※記録用です📝



Bright at Met Gala 2024 

2024/05/06🇺🇸



Met Galaとは

毎年5月の第1月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典。

メトロポリタン美術館のコスチューム・インスティテュート(装飾研究所)の利益のために毎年行われているチャリティーイベントであり、毎年恒例のファッション展示会の開幕を飾る祭典でもある。


招待者

共同主催者である米版Vogue編集長アナ・ウィンター氏が自らリストをチェックしている。
デザイナーやブランドが費用を負担してテーブルを貸し切ったとしても、そのテーブルに誰を招待するかは最終的にアナが決定するそう。

ドレスコード

今年のドレスコード“時の庭(The Garden of Time )”は、5月10日に一般公開されるメトロポリタン美術館コスチューム・インスティテュート特別展「眠れる美女たち:目覚めるファッション」に着想したもの。

(以上、ネット調べ)





Met Gala関連の画像や動画を貼っておきます音符











現実離れした美しさラブキラキラ
Gorgeous & Beautifulラブラブラブラブ



 

 

 

 

 

まるで夢を見ているようですえーん


 

素晴らしいクリップピンクハートピンクハート



ダニエルがBrightのために作った衣装が素晴らしいラブラブラブラブラブ
美しい装飾もカラーの高さも、Brightならでは着こなせる、まさにBrightが着るためにだけに作られた衣装が尊すぎるキラキラ
日本からロンドンに飛んだのは、フィッティングと最終的な打ち合わせだったんでしょうねおねがい

はぁーーーなんというサプライズピンクハートピンクハート




脱いだわ😇😇😇



( cr. @jareji )




( cr. @pre_pk )

いつも心強いヘアメイクチーム大好きおねがいラブラブ
(ヘアメイク中のやらせ3ショットが無かったのは残念だけど💦)

Brightを送り出す時のPreさんのストーリーには泣いたえーん
「息子を学校に送るようなものだ。いい子でいてね」って、ちょっと心配なママ目線のPreさんの愛情が温かくてグッと来ちゃうおねだり




この素晴らしい祭典にBrightを連れて行ってくれたBURBERRYに大感謝お願いキラキラ



(画像お借りしてます)

Brightとダニエルの歴史ニコニコ
BURBERRYやダニエルとの強い信頼関係を築いて来たからこそ、この晴れやかな場に呼んで貰えたと思うと本当に誇らしいラブラブ




Bright in NY🇺🇸
めちゃめちゃ顔が良いピンクハートピンクハート


この時も会ってた口笛


( cr. @domeycharm.smileclub )

Met Galaに向けて、Domeさんにローライト入れて貰ったようですキラキラ

それにしても素でこんなに美しい人が居るんだねラブラブラブラブラブ
ノーヘアメイクだと本当に幼く見えて、この美少年っぷりにドキドキしてしまうのですちゅー







BrightのInstagramより✨

たまらんよだれよだれよだれ
キングだしプリンスだし乳首もヘソも透けてるし、爆イケで妖艶で美しいBrightはまさに芸術キラキラキラキラ
そして、改めて世界に1つだけの衣装が素敵ラブ




記録用にと画像と動画のみ貼るスタイルにしようと試みたけど、結局は余計な一言を入れたくなって時間が掛かる(笑)





※X、Instagramから画像お借りしました🙏