昨日はずっとLove You To Debtのレビューを追ってしまった口笛
Brightsの感想だったり、一般層の感想もBrightsがRP(RT)したものだから、称賛の声が多いのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど、やっぱり良い評判を目にすると嬉しい音符
日本の映画館で上映される日を夢見て、しばらくはレビューを追い掛けて期待を膨らませておきますおねがい




ぽってり苺ぽってり苺






BrightのInstagramより✨

爆イケ過ぎるんですけどラブラブラブ
本当に、ほんっとーーーーに顔が素晴らしい!!
adidasのウェアをサラリと着こなし、ここまで似合ってしまうBrightさすがです拍手
何度も言ってる気がするけど、私はジャージ(ユニフォームなどのスポーツウェア含む)が似合う男性に弱いキューン飛び出すハート飛び出すハート
今まで出逢った中でも、Brightはその最高峰ですキラキラキラキラ


本日、adidasのイベントがありますラブキラキラ

⏰PM5:00~8:00(🇯🇵)

プライベートイベントだけど、ファンが観れるスペースはありそうおねがい
今日も沢山のBrightsが応援に駆け付けてくれますようにお願い



ぽってり苺ぽってり苺











( cr. @barbie_jane )

以前からスタイリストとしてBrightのCrewの1人だったBarbieさんでしたが、いつからかイベントなどで見る機会が無くなり「辞めちゃったのかな!?」と思っていたのです真顔
久し振りにその姿を見たのが、この映画のスタイリストさんのストーリーで、その時はスタイリストチームの1人として現場に入ってるのかと思ってました爆笑
まさかCloud⑨入りして、マネージャーになるとは予想外だったなぁキョロキョロ
慣れた人がBrightの側に付くという安心感はありましたが、スタイリストからマネージャーになった経緯に興味津々です口笛
このpostに「インドネシアではいつ観れますか?」ってコメントしてるファンがいて、Barbieさんが「🔜」って返信してるびっくり
日本も🔜でお願いしますお願い




( cr. @khem_makeup )

抱き締めたいーーーーーおねだり
メイクスタッフの方が、映画の公開を待って出してくれたビハインドショットキラキラ
長いキャプションの中に、Brightがどれだけ周りを気遣い忍耐強く辛抱強く撮影を頑張ったか書かれていて涙ぐすん
メイクチームも、血糊やタトゥーなど毎回リセットしなきゃならない特殊なメイクで大変だったと思います💦
Ponpamさんが、Brightはタトゥーのために現場に1~2時間早く入ってたと言ってましたよね。
メイクチームも毎回ご苦労様でしたお願い
大変な苦労をして撮影した作品が報われるのって、作品が世に出てヒットする事だと思うから、この映画が大ヒットする事を祈るばかりキラキラ


BrightのIGSより✨

エンドクレジットでBrightがトップで出てくるの感動えーん
これだけでも泣ける泣

Brightは初日にも映画を観たのかなおねがい
このクレジットを見て感無量だっただろうなぁおねだり





素敵過ぎるーーーーーラブラブラブラブラブ
Love You To Debtの写真集出ないかな(すぐ写真集を望むオタク)おねだり



ぽってり苺ぽってり苺


 

ひゃぁぁ来たわよラブラブラブラブラブ

adidasイベントは、ゆっくり後追いします音符





※X、Instagramから画像お借りしました🙏