ついにD-Day!!!!!!!!!!
Love You To Debtの劇場公開初日です🎬️キラキラキラキラ







2022年11月に開催されたGMMTV2023で公開された、あの衝撃のTrailerから待つこと1年半ポーン
やっと、やっとです!!!!
晴れてこの日を迎える事が出来て嬉しくてたまらないラブラブラブラブ
あ、まだ私は観れないんだ…って現実に引き戻されながらも、Brightが大変な苦労を重ねて撮影した作品が漸く世に出るという喜ばしい日なのです音符
プレス試写会やプレミア上映などで作品を観た方達のレビューを拝見し、すでにこの映画の成功をほぼ確信してますが、監督さんもツイートしていたように興行収入が大事ですよねチュー
ファンだけじゃなく、一般層にも響く作品なんじゃないかと期待してるので、多くの方が映画館に足を運んでくれますようにおねがい
とにかく、まずはタイでの成功を祈ってますお願い




それまで国民的人気女優のYaya様を知らなかった私ですが、GMMTV2023でその人気の高さを思い知りましたおねがい

Trailerは1日で撮影したという事でほぼBrightのシーンだったため、「相手役は誰だろう」って期待が高まる中、最後のシーンでYaya様だと判明した時の歓声が凄かった!!
その後、Brightsの喜びのツイートで「凄い女優さんと共演するんだ」と、当時ワクワクしたのを覚えていますおやすみ
撮影中はあまりネタバレが上がって来なかったし、オフショットなどもあまり見れなかったけど、初めて2ショットを目にした時には興奮しましたよねピンクハートピンクハート
なんて可愛いのーーーーなんてお似合いなのーーーって、見た目の相性だけでメロメロになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
公式Trailerや最近のプロモーションで、2人のケミが爆発してるのを見て、そこの部分でも映画の成功は確信していたのですおやすみ



(画像お借りしてます)



このポップコーン欲しい🍿おねだり


可愛すぎるねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
レビューで2人の演技力とケミを称賛する声が多くて嬉しいですピンクハートピンクハート

日本での公開はまだ先になるだろうけど、早く観たくて観たくてたまらない💦💦



ぽってり苺ぽってり苺



BrightのIGSより✨

ごめん、これが何なのか分からなかった笑い泣き


Neneちゃんのお店の人気のケーキだそうで爆笑
Neneちゃんのファンの方が、「タイで有名なケーキなのに、韓国人にはもやしスープか冷麺に見えるらしい」ってツイートしてて笑った泣き笑い
だって、ケーキに見えないし味が想像出来ない💦


F.HEROさんが居たよ泣き笑い

私、BrightがNeneちゃんとの交際を公に出来たのは本当に良かったと思ってるけど、BrightNeneとしてNeneちゃんごとファンになって応援するという感じではなかったのです💦
NeneちゃんのファンがBrightの事を“義理の息子”って呼んだり、「応援する人が1人増えました」って映画の公開をお祝いしてるのを見て、その優しさに胸を打たれましたえーん



ぽってり苺ぽってり苺

 


 

NicholasさんとNani!!!!

これはいつの写真だろうびっくり
Brightが3月にシンガポールに行った時!?
その時にNaniもシンガポールで何かありましたっけ🤔
それとも、昨日タイでって可能性もあり!?
よく分からなくて気になる(笑)
とにかくNicholasさんは常にBrightの味方でいてくれるし、何かあるとスッと出て来てくれて本当に有り難いですお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏