昨日は猛烈な眠気に襲われて、珍しく11時前に眠ってしまったふとん1
今日は職場の都合で午後からの出勤だったから、昨日は夜更かしして朝ゆっくり寝てるはずだったのに💦
朝は普通に起きてしまうお年頃です真顔
何時まででも寝てられたのは何歳までだっただろう…真顔


そんなわけでKiehl'sイベントあまり追えてない💦
Facebookで生配信してたのも見逃しておりますガーン
そして、Kiehl'sイベントの前に貼りたい画像がモリモリあるから、Kiehl'sに辿り着かないかも絶望


まずはBrightのIGからキラキラ


Vespa78周年おめでとうバースデーケーキ
ケーキの上に乗ったVespaが可愛いね🛵


ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ😇
King of the Cloudまじかるクラウンキラキラキラキラ
めちゃめちゃカッコ良すぎて痺れるーーーピンクハート
Brightにとって大きな挑戦のステージ、全てが上手く行く事を祈ってますおねがい











BrightのInstagramより✨

BrightYayaのケミが爆発してるラブラブラブ
2人のハグは映画のように美しくてドラマティックだし、Bigさんとのハグも感動的おねだり
色んな感情でこの日を迎えたけど、Brightがこの映画に出会えた事や、共演者の皆さんと絆を深めていた事が嬉しくてたまらなかったおねがい












( cr. @urassayas )

Yaya様も沢山postしてくれてたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
何度も「この役を演じられるのはBrightだけ」って言ってくれて嬉しかったですピンクハートピンクハート
また共演の機会がありますようにお願い


Yaya様のストーリーに、こんなに可愛いBrightが降臨してたラブラブラブラブラブ
こんなポーズするBrightを初めて見たよ(笑)
これが恋愛効果なら私は大歓迎口笛


( cr. @kugimiyas )

Yaya様のフィアンセNadechさんのストーリーラブラブ
「2人の相性はとても良い。頬が痛くなるまで笑った+泣いた」ってえーん
Galaに大きな花束を抱えて駆け付け、Yaya様の隣で映画を観て、上映後に拍手に応えて主演の2人が立ち上がる時には、自分が入らないよう寝そべってたNadechさん(映ってたけど笑)愛おしいニコニコ
Mai様の彼氏もそうだけど、彼女へのサポートは手厚いし本当に懐が大きくて感心してしまうピンクハート




( cr. @psperbu )

Yaya様のお母様とおねがい
可愛いねーーーーーーーラブラブ




























Cloud⑨からの供給で潤うおねがいラブラブ
Gulfくんが来てくれてたのは知ってたから、2ショット上がるの待ってましたーピンクハート


 

最高にハッピーラブラブラブラブラブ

これ、記者が「Neneさんに一言」みたいに声掛けた時のキスらしいチュー

あーもう愛情表現がストレートなのは知ってたけど、素直で本当に可愛いピンクハートピンクハート
Brightの恋愛が受け入れられない人達にとっては、これも癇に触るんだろうなぁ💦
とにかく心の平穏を保つ為にも、Brightから離れるのが一番だと思いますおやすみ
私は幸せ満開なBrightが見れて嬉しくてたまらないから、2人が末永く愛を育んでくれたら嬉しいし、これからも見守って行きたいラブラブ



Love You To Debt🎬️
いよいよ明日が上映初日ですキラキラ




あーやっぱりKiehl'sまで行けなかった💦💦
とりあえずこれだけ↓チュー

🇲🇾のファンの皆さん、ありがとうございましたおねがいお願い






※X、Instagramから画像お借りしました🙏