Brightのファンになってから色んな事があったけど、いつも想定外の驚きがあってワクワクしてますラブ
独立に交際宣言と、全く飽きさせないBrightに翻弄されるのも楽しい音符



Brightからの声明文乙女のトキメキ

昨日のGalaの囲みで聞かれるだろうなーと思ったけど、その前にCloud⑨と本人から声明文が出ましたおねがい

サセンの盗撮が拡散されてから急展開で、思わぬタイミングでの交際宣言になりましたが、囲み会見の前に本人からの言葉があって良かったと思いますおやすみ
ていうか、前日は日本でホムパだったのに、あっという間にタイに帰ってしまって寂しいぐすん



先に、囲み会見でのNeneちゃん部分(BIF英訳)を貼っておきます↓

 

 

 

 

ちょっと順番が前後してしまってますが💦

インタビューにとても誠実に答えていて、幸せ満開で本当に男前だよおねがいラブラブ

業界が長いNeneちゃんをBrightが先に知っていて、2getherでの共演で友達になる機会を得たと。

そこから長い間友人関係が続き、去年Neneちゃんがタイに戻って来て(タイ拠点に戻ったのかな)よく会うようになったというのが、友人から恋人に変わる切っ掛けだったのか。

そこを知れてスッキリしましたおやすみ

Brightが今とても幸せなのが伝わってくるし、また1つBrightの安全地帯が増えたんだと思うと、本当に良かったなぁって胸が熱くなってしまうおねだり

何よりも、Brightが恋人をちゃんと公表出来る状況になった事が嬉しいですラブラブ





昨日はLove You To DebtのGala Premiereがあり、GMMTVのYouTubeチャンネルなどで生配信されてました音符
アーカイブ貼りたかったけど、なぜかエラーになるので貼れず💦
YouTubeに飛んでみて下さいお願い




※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)

 



















当日タイに戻って来たとは思えないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
日本からの長旅の後にも関わらず麗しいビジュアルラブキラキラ
オールブラックなフォーマルも素敵でしたピンクハートピンクハート




















BrightYaya可愛すぎるーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
お互いにリアルではパートナーが居ても、こういうケミは別物だからねちゅー
Brightが爆笑してるのめちゃめちゃ可愛いなぁおねだり
こういう表情が見れてホッとしたラブラブ












ちょっともうcr.明記しないでごめんよ💦
最高にハッピーな写真ばかりで嬉しいラブラブ
Boyさん相変わらず激しくて好き(笑)
絶対にBoyさんからの影響だろうと思われる、Brightのスキンシップが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 


Torさん(俳優の)からお花が届いたようです花束

可愛いーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

ひゃぁー可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

BrightとOhmって珍しいというか、あまりこういうシーン見たこと無かったから嬉しいなぁラブラブ



なんだか泣けてしまうおねだり

おばあちゃま達も来てくれたんだねラブラブ

この愛情たっぷりなハグを見て、Brightの育った環境に改めて感謝したい気持ちでいっぱいです音符



 

 

 

泣いたーーーーーーー泣泣泣

Brightも泣いてたよねぐすん

昨日Brightに会いに行って、変わらぬ愛とサポートを伝えてくれたBrightsに感謝しますお願い

Brightも覚悟は決めていたとはいえ、自分の決断が一部のファンを傷付けてしまうという怖さはあっただろうし、めちゃめちゃ不安だったはず。
受け入れられず去って行く人達が居るのは事実だけど、昨日会いに行ったファンと同じ思いで応援しているBrightsは多いから心配しないでおねだり
Brightからのビッグハグ、私もエアで受け取りましたピンクハートピンクハート
Brightが諦めずに自分の幸せを掴み取り、真っ直ぐに正直に生きてる事に拍手を贈りたい拍手キラキラ
これからも自分に正直に、仕事もプライベートも歩みたい人生を真っ直ぐに歩いて行って欲しいですおねがい
その為の努力を惜しまず真摯に向き合う事が出来る人だから、私は今後もBrightを応援する事で幸せになれると信じてるラブラブ



カウントダウン始まってるラブ

ネタバレ無しのレビューをいくつか見たけど、めちゃめちゃ評判良さそうで嬉しいラブラブ
中でもやっぱりBrightYayaのケミに触れてる方が多くて、早く映画が観たくてたまらんちゅー
まずはタイでの大成功を祈ってますお願い



ぽってり苺ぽってり苺



大忙しのBrightは、Kiehl'sのイベントでマレーシアへ✈️🇲🇾






( cr. onpic )


 

はい可愛いーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

マレーシアのファンがBrightを温かく迎えてくれますようにピンクハート
イベントのおこぼれお待ちしてますおねだり



注意注意




※ここから愚痴&毒吐きますので、そういうの見たくないという方は回れ右でお願いします🙇




Brightの熱愛発覚で、BWシッパーやリア恋系Bsがショックを受けて悲しんだり、今までのように推せないという複雑な感情は理解出来るのです。
私が腹立つのは色々な理由を付けて、怒りや残念ポイントはそこ(彼女が出来たこと)ではないと主張してるシッパー。
少しピックアップして反論。


「2getherを台無しにされた」
Brightはいつまで2getherに縛られなきゃならないの?
ドラマのシナリオ通りの現実を望むシッパーに、Brightはいつまで理不尽な要求され続けなきゃならないんだ。
Bright個人には興味無いからインタビューも見てませんか? はっきりとドラマのキャラと現実は違うって言ってましたよね!?
ドラマと現実の区別がつかない人達にうんざりしてます。


「日本での公演期間にデートするなんてプロ意識に欠ける!日本を舐めてるのか」
公演に遅刻したり穴をあけたりしました?
デートのせいでパフォーマンスの質が低下しましたか?
もし深夜デートのお相手がWだったら、同じことを思うのでしょうか。
萌え散らかしてBW祭りだったでしょうね。
結局はそこなんですよ、貴方の怒りポイントは。


「順番もタイミングも全てが悪手」
どのタイミングなら納得出来ますか?
「韓国の前に発表すれば違ったのに」という意見も目にしましたが、「日本ホムパを控えたこのタイミングで?」って怒るんじゃないですかね。
寝耳に水のタイミングで発表されたら受け入れられるんでしょうか。
結局は順番とかタイミングが問題ではないと思います。
Cloud⑨やBrightが公表する前は、BrightのIGには「ちゃんと明確にするべき」というコメントが多数書き込まれていましたが、声明文出して明確にしたらしたで「順番やタイミングが違う」と叩くんですよね。 
サセンの盗撮が拡散されて発覚というのはBrightにとっては予想外だったかもしれないけど、タイのメディアに囲まれる前に声明を出せたのは良いタイミングだったと私は思ってます。


あと、自分のお気持ち表明するのはいいけど、その時に「日本のファンは~」って主語をデカくするのはやめて欲しいですね。





※X、Instagramから画像お借りしました🙏