昨日、ホムパDay2行って来ました!!!!
様々な事情で、ギリギリに到着して終わったらすぐ帰るという慌ただしい上京でしたが、行って良かったーーーーーーラブラブラブラブラブ
めちゃめちゃ幸せな時間を過ごす事が出来て嬉しかったです音符
グッズもASTROstuffsも見てる余裕無かったのが心残りだけど、一番欲しかった桜ロゴTは完売してしまったようなので仕方ない💦



( cr. @BVC_Streaming )

最初にホムパ in JAPANが発表された時、会場が東京体育館というデッカい箱で驚いたんです驚き
無謀じゃないか?なんて、ちょっと不安になってました💦
3階スタンド席には人を入れてなかったけど、センステも花道も無いアリーナや、2階スタンド席はほぼ埋まっていたと思うので6~7,000人は入ってたはず。
タイでのホムパは確かキャパ5,000人だったから、日本でこれだけ埋められるの凄いと思うキラキラ

 2階スタンドでステージから一番遠いブロックだったけど、こんなに沢山の人がBrightを観に来たんだと思って感無量でしたえーん


ホムパですが、Brightが最高に素晴らしくて楽しすぎた事しか覚えてない滝汗
確認したい事も沢山あって配信でおさらいしたかったけど、先に別のニュースを追い掛けてしまったのでまだ観れてません💦💦
なので、大雑把で全体的な感想を✒️

私は年末のソロステージやカウコンも行けなかったし、Brightの生のステージは去年6月のSBS以来ですキラキラ
とにかくBrightが1人のアーティストとして、エンターテイナーとして、表現者として、とてつもなく大きく成長してるのを目の当たりして胸が震えましたおねだり
質問コーナーなどのトークもたっぷりあったけど、ファンミというよりソロコンサートという感じだったのも良かったと思うラブラブ
ステージの照明やスクリーンの映像などの演出もカッコ良くて痺れたし、カバー曲の選曲も含めセットリストが秀逸でした音符
2曲名でTRYが来た時は震えたよね。
この曲をずっと生で聴いてみたかったから、最高に嬉しくて変な声が出たわチュー
あと、通訳の方とMCの方が良かった。
特に通訳の方はBrightのテンションに合わせた声量で訳してくれて、「一緒にー!」とか煽りも日本語で飛んでくるの面白かったですニコニコ
ビックリなのはBrightが日本語のカバー曲歌ったこと!!
こういうダンスナンバーを日本語で歌うのは難しかっただろうし、どれくらい練習したんだろうと思ったら愛おし過ぎて泣けてきたおねだり
盛り上がったBrightの言葉を通訳さんがそれらしく訳して、それまで敬語だったのに急に「~だぜ」とか「お前ら」になってたのウケる(笑)
Long Runも生で聴けて良かったーーーーラブ
Brightが感極まって美しい涙を流したのは、この曲の後だったか、それも確認したかった💦
Good Timeだったかも。
しかし、お顔も歌声も美しくて最高だったわラブラブ
アンコールの盛り上がりも超楽しかったー音符
BrightとFriendsの、男子中学生のようなわちゃわちゃが可愛くて可愛くてたまらないニコニコ
もう大好きピンクハートピンクハート





BrightのInstagramより✨

「思い出深い旅の節目がまたひとつ。僕のロングランに付き合ってくれてありがとう。みんな立ち止まらずに続けて。きっとみんなうまくいくから!!」


日本語でもキャプション書いてくれて嬉しいラブ

こちらこそ日本でHOME PARTYを開催してくれて本当にありがとうピンクハートピンクハート

Brightにとって、ここがHomeでありSafe Zoneだと感じられたなら嬉しいですおねがい

昨日、何度も「幸せだ」ってポロッと呟いてくれて、私も最高に幸せでしたラブラブ

(「幸せだ」は通訳さんの声だったけど笑)



 


また帰って来てねおねがいラブラブラブラブ


そうそう、Love You To Debtは日本でも上映されますかーーーーびっくり
映画公開日の話になった時に、タイ以外の国はもう少し後で…みたいに言ってなかった!?
観て下さいって言ってなかった!?
ここも配信で確認したかったのですチュー




ぽってり苺ぽってり苺




Cloud⑨から週間スケジュールが発表されましたキラキラキラキラ


ついに本日、Love You To DebtのGALA PREMIEREがありますラブラブラブラブラブ

⏰PM8:30(🇯🇵)
💻️GMMTV Facebook/YouTube

GalaにはGMMTVから沢山のアーティストが参加するようですおねがい
そういえば、Nanonの主演映画の時もそうでしたねキラキラ


惜しい…(笑)
Nanonの場所がWinだったらF4ーーーー!!ってなったけど、毎度毎度惜しい感じで揃わず泣き笑い
しかし、この5人以外にも錚々たる顔ぶれが参加するの改めて凄いなキラキラ
この模様はYouTubeやFacebookで生配信されるようなので、めちゃめちゃ楽しみラブ
BrightYayaのレッドカーペット観れるでしょうかピンクハート

その後PM10:00(🇯🇵)からはプレミア上映ですね!!
プレス以外の一般公開では最速で観れるわけで、もう本当に羨まし過ぎてジタバタしてます(笑)



明日はKiehl'sのイベントでマレーシアへ✈️🇲🇾
めちゃめちゃ忙しくて心配になるけど、ファンに直接会えるイベントは、Brightもファンからの声援で元気貰ってるんじゃないかと思ってるおやすみ
そして私は、現地からの画像と動画を楽しみに待ってますピンクハート



注意注意




※ここからは、推しの恋愛話が苦手な方はスルーして下さいお願い







BrightNeneマジだった!
いやービックリしたよね(笑)
ここんとこずっとアンチが煩かったけど、何が切っ掛けでNeneちゃんが相手だと騒ぎ出したのか分からなくて、同じブランドのバッグやアクセサリーとかの検証画像を見ても「ふーん」って感じでした。
そもそも、BrightとNeneちゃんが結び付かなくて(2getherでの共演しか知らない💦)、「まーた変な噂流してる」としか思ってなかったのです。
もしかしたら、元々はサセンからの情報だったのかも。
今回も尾行して写真や動画を撮ったのはサセンだろうから貼らないけど、Brightは隠そうともしてないように感じました。
韓国でも一緒だったようですね。
韓国で遭遇して2ショット撮った方、Neneちゃんと一緒だった事を昨日まで口外しなかったのは偉かったわ。
隣のテーブルで普通にNeneちゃんと(もう1人はNeneちゃんのママかな?)ランチしてたようだから、韓国でも全く隠そうとしてなかったんだと思う。
日本での盗撮が先に拡散された事で、もう隠す意味は無いと隣のテーブルに座ってるBright達の画像を公開してました(これも盗撮だけど笑)。
Brightは元カノの時も隠してなかったようだし、全くの誤報だったけど以前熱愛報道が出た時も「もし本当なら良いことだ」って言ってたからね。
Brightの周りでも有名カップルが何組も居るし、パートナーを公表してる友人や知人も多いから、堂々としてるのは自然な事なのかもしれません。
Brightは独立してからというもの、公私ともに充実していて幸せそうだったから、お相手は居るんだろうとは思ってました。
それがNeneちゃんだったのは予想外だったけど(笑)
BrightがNeneちゃんとの事を公表してもしなくても、私は常にBrightの選択を支持して応援するのみです。
ゴリゴリのBWシッパーやリア恋系のBsは、Brightから離れるだけじゃなくアンチ化する人も中には居ると思う。
アンチ化までは行かなくても、モヤモヤしてるとかザワザワしてるとか愚痴ってる人は結構見掛けます。
サヨナラ宣言してる人も居るからファンが減ったように感じるだろうけど、1人の俳優やアーティストとしてBrightを愛してるファンはどこにも行かないし、そういうBrightsは多いから心配しないで欲しい。

Brightのリアルな恋愛感情とファンへの愛情は別のものであり、両立するものだと思ってます。

ある意味、今回の事が大きなふるいとなって、本当のファンしか残らなくなるならそれで良かったんじゃないかな。
サセン行為や盗撮などのプライバシー侵害は許せないですけどね。
私は元々Brightの恋愛や結婚推奨派だったし、ゴリゴリシッパーの理不尽な欲望の押し付けや、妄想を事実のように語るセクハラ行為に辟易していたからスッキリしました。

ていうか、ストーリー見たよ!
もうバンドのメンバーやCloud⑨チーム公認で打ち上げに参加してるじゃないの(笑)
IGにpostした韓国での写真の4枚目とか、打ち上げでの🤟とか浮かれポンチ具合が可愛くてニヤニヤしちゃう。
私がファンになった頃は元カノと別れていたから、リアルタイムで恋愛中のBrightを見るのは初めてで興奮してます!
(勿論、その間誰とも付き合ってないとは思わないけど)
それにしても、国を跨いで飛び回って忙しい中で、プライベートも充実してるBrightは凄いと改めて感心してしまった。
人生を謳歌するBrightから得られる幸せに、私は今どっぷりと浸っております。
とにかくBrightが幸せであることが一番大事。

今日の囲み取材とかで、Neneちゃんのこと聞かれるかな?
何が切っ掛けで、いつからそうなったのか知りたい!
Piano & iコンサートの時はもう付き合ってたのでしょうか。
Cloud⑨のオープニングパーティーには来てたけど、それ以前の接点がよく分からなくて気になってます(笑)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏