ついにこの日がやって来ました!!!!!!
BRIGHT'S HOME PARTY in JAPAN 🇯🇵Day1キラキラキラキラキラキラ
日本での開催おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日の関東は夏日らしく、日傘を差してグッズの行列に並んでる方々の画像をみましたが、どうか熱中症など体調崩さないようお気を付けて💦
今日参加される皆さんが、Brightと幸せな時間を過ごせますよう祈ってますラブラブ

 


素敵な画像だラブ


 


BrightのIGSより✨

Brightは昨日いつの間にか来日して、リハーサルしてたのね口笛
桜ロゴのTシャツ着てるーーーーーー🌸🌸

 



ぎゃあぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
顔も見せてくださいーーーお願い

桜ロゴT可愛いって思ってたけど、Brightが着てるのを見たら更に可愛く見えるし欲しくなってしまうチュー



ぽってり苺ぽってり苺



Love You To Debtも公開を控え、昨日はプレス向けの試写会があったようですキラキラ


(画像お借りしてます)

これから公開される作品だからネタバレはしてないだろうと、チラッと何人かの感想を翻訳して読んでみました凝視
もぉぉぉぉヤバいです滝汗
観たくて観たくて我慢出来なくなってしまったんですけど!!!!
とにかくBrightYayaのケミが素晴らしいと絶賛されてるし、質の高い映画と評価されてますえーんラブラブ






日本の配給会社のバイヤーさん何とかして下さいお願いお願いお願い




はぁぁぁぁぁぁぁたまらん😇
このポスター欲しいおねだり



可愛いーーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
欲しいよぉぉぉぉぉえーんえーんえーん
ポップコーンのパッケージは映画館によって違うのかな!?


前に見たのと違うねキョロキョロ

タイに住んでたら映画館ハシゴして全種類ゲットしたいチュー!!!!


 Boがカラオケで歌うシーンがありますが、その曲のBrightカバーVer.が素敵過ぎるラブ

 


YouTube貼っておきます↓音符

もう泣けるんですがえーんえーん
Brightの甘いハイトーンが最高過ぎて痺れるラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




この角度からのBrightが幼くて可愛すぎるおねだりラブラブ


只今絶賛ホムパ中ですよね音符

2日分の配信チケットを購入しましたが、ネタバレ無しで明日観たいためリアタイしてません💦

ゆっくりアーカイブで楽しみたいと思いますおねがい




※X、Instagramから画像お借りしました🙏