今朝、バンドのメンバーやCrewが続々と日本に到着したようで、Brightの行方を気にしつつドキドキしておりますラブラブラブ
ついに明日ホムパDay1ですよーーーー!!!!
とにかくホムパも、ASTRO stuffsのポップアップストアも、全てが大成功する事を祈ってますキラキラキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



ホムパが明日明後日という事は、プレミア上映もすぐそこですびっくりハッ
22日には最速でLove You To Debtを観れる方が居ると思うと、羨まし過ぎて嫉妬しちゃうハートブレイク

BrightのInstagramより✨

 

 

 








日本でBoに会えるのはいつになるのでしょうかぐすん
22日からのネタバレをどう避けるか考えてましたが、わざわざタイ語を翻訳しなければいいんだな…と気付きました真顔
ネタバレは避けたいけど、感想は知りたいという矛盾が発生しております💦💦



ぽってり苺ぽってり苺



Brightの韓国行きは謎のままですが…キョロキョロ



BrightのInstagramより✨

こーーーんな可愛い顔しちゃってご機嫌なの愛おしくてたまらんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
つい、誰と一緒にいたの!?とか、この可愛い写真は誰が撮ったの!?って詮索したくなりますが…💦
Brightが楽しくて有意義な時間を過ごせたなら、ファンにとってもそれが一番の幸せよねおやすみ







( cr. @chevy_chevrolet67 )



( cr.  ??)

韓国のLucky Girlピンクハートピンクハート
一体どんな徳を積めば、こんな奇跡が起こるのですか!?!?
Brightと奇跡の遭遇を果たしても、こんな風に声を掛けて写真を撮って貰えるかは分からないけど💦💦
しかし、Brightはすっぴんよねキラキラ
すっぴんでこの可愛さよちゅー

 

ぽってり苺ぽってり苺



会場の照明が素晴らしいラブキラキラ

テンションあがるーーーーアップアップ



( cr. @save_pcy )

ドキドキしてきたラブラブラブラブラブ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏