ここのところ大きな地震が続いて心配です💦
震度の大きな地域にお住まいの方は大丈夫だったのでしょうか…。
どうか、これ以上揺れませんように🙏




ぽってり苺ぽってり苺




 Long Run MV🎬️のBTSがアップされましたーーーおねがいラブラブ


 

YouTubeも貼っておきます↓音符


(画像お借りしてます)

眠いよねーーーー絶望
AM4時までの撮影お疲れ様でしたラブラブ
思ったよりも多くのスタッフが撮影に関わってるんだなぁびっくり
車の前と横にカメラを固定して、実際にBrightが運転して道路走ってるの凄いニコニコ
ああいうシーンって運転してる振りで背景を動かしたり、カメラを載せた牽引車が引っ張ってるのかと思ってたキラキラ

撮影の裏側もっと観たいよーーーーーチュー




ぽってり苺ぽってり苺


 



 


(Google翻訳の画像)

Brightらしいジョークが可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

韓国でタイ語の看板を見たら思わず撮りたくなるよねキラキラ
タイ語だけど価格はウォンだから、Brightも一瞬混乱したんじゃないだろか爆笑
この画像を見て「Brightはタイに戻ってる!」って思った人も居たようで、Brightのジョークに惑わされた模様。
これがバーツだったら大変よ泣き笑い




昨日、韓国で撮ったBrightとの2ショットをpostしてくれた方に、こんなコメントを残す迷惑アンチむかつき


(※タイ語のコメントはIGの翻訳機能で翻訳してます)

ビョーキなの!?!?!?
XでもIGでも同じグループだと思うけど、画像並べて2人が付き合ってる検証したり、こうして関係の無いpostにまで突撃してコメントを残すという悪質っぷりむかつき
本当に気持ち悪いゲロー
異常なほどの執着を見せてるけど、Brightのお相手が誰かを暴いたところで何の意味があるんだろうキョロキョロ

もし本当にNちゃんと付き合ってるとして、それが何??ですよ真顔
何の為に相手を特定して騒いでるのか分からないけど、熱愛系アンチの脳内では、Brightが女性と付き合うという事が重罪という感覚なんですかね🤔

色んな相手を持って来て、ずーーーーっと同じ事を繰り返してるの虚しくないんだろかキョロキョロ
まともな感覚じゃないから、虚しくなるどころか楽しんでるのかもゲロー
Brightは自分の意思で自由に恋愛するだろうから、諦めてとっとと消え去ってくれダッシュダッシュ



ぽってり苺ぽってり苺


 

 


桜ロゴのTシャツが日本限定の新作かなおねがい
今回は既存のアイテムが沢山あるし、ホムパのグッズ販売もあるから、そこまで混雑しなそうな気がするけどどうでしょうキョロキョロ
桜ロゴはすぐ売り切れてしまいそうだけど💦

ASTROstuffs&Cloud⑨チームは昨日遅くに出発したようですね✈️
Brightはもう日本に来てるのかな!?
バンドメンバーはまだかな!?
とにかく皆さんが無事に来日して、安全に日本を楽しめますようにお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏