Brightは今どこにいるの(定期)びっくり!?
ママとBabeさんとKjさんが既に日本に来てる事が分かって、Brightはどうなの??って気になってましたが、どこにいるのか分からなくて混乱してました(笑)


チュクミだね🧐🧐

チュクミはイイダコを使った韓国料理🐙

このストーリーで、「韓国にいるの!?」って一瞬思いましたが、東京には韓国料理のお店は沢山あるだろうし、韓国料理=韓国にいるとは限らないよねキョロキョロ

日本に来る前に韓国に寄る理由も分からないし💦

ただ、日本に来てるなら日本料理食べそうだなぁとは思う凝視


BrightのIGSより✨


(画像お借りしてます)

やっぱり韓国なのかなびっくり!?
注意書きがハングルだわ🧐



( cr. @golf_ntp )

カロスキル!!!!
Brightは韓国に居ました(確定)おねがい
この方がどなたなのか分かりませんが💦
Brightと一緒に韓国に来たのか、韓国でBrightと遭遇して写真を撮っただけなのか🤔


さて、Brightは何しに韓国へ??
最近は「何しに○○へ?」も定期になってる(笑)
ソンクラーンが終わってから、ママ達は観光も兼ねて一足先に日本に来て、Brightは韓国→日本というコースなのねキョロキョロ
韓国へはお仕事なのかプライベートなのかも気になるところだけど、どちらにしてもBrightが元気に充実した日々を過ごしてるなら良かったピンクハート
お仕事なら、サプライズお待ちしてますおやすみ

それにしても、4月はBrightの国を跨いだ活動が凄すぎて、どこに行ったのか分からなくなってきた驚き

🇮🇩スンバ島旅行→🇹🇭→🇯🇵NGLA →🇬🇧謎→🇹🇭→🇰🇷謎→🇯🇵HP(いつ来日かは不明)

ホムパの翌日には🇹🇭で映画のプレミア上映があって、多分Brightは登壇しますよね!?
で、23日はKiehl'sのイベントでマレーシアという忙しいスケジュールです滝汗
とにかく体調だけは気を付けて💦


Paragon Cineplexでのプレミア上映は、チケット完売してますキラキラ


SF Cinemaでも同じ日程でプレミア上映があるようですキラキラ
フォトカードセット+チケットいいなぁおねだり



ぽってり苺ぽってり苺



 ポップアップストア再びラブキラキラ

日本限定のアイテム出るのかな!?




ぽってり苺ぽってり苺



きゃぁーーーーありがとうございますお願いキラキラキラキラ

両日生配信+アーカイブラブラブラブラブラブ

やってくれると思ってたけど、こうも期待を裏切らないCloud⑨って素晴らしいピンクハートピンクハート
会場に行った人も、帰ってからアーカイブでおかわり出来るから有り難いですよね音符
5月6日まで、ほぼ2週間楽しめるなんて嬉しいなぁおねがい
GWは引きこもってホムパ三昧したいキラキラ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏