ソンクラーン、Brightはどんな過ごし方をしているのでしょうか🌺アセアセ
去年は3日間、パタヤで開催されたRoling Loudを楽しんで(Day1にはステージに登場)、最終日にナコンパトムに帰って家族と過ごしてましたよね音符
今年も友達と楽しんでから家族と過ごすのでしょうかおねがい
家族との神聖な儀式がまた見たいなぁラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



Cloud⑨から週間スケジュールが発表されました乙女のトキメキ
ついにHOME PARTY in JAPANですよラブキラキラキラキラ





あっという間じゃないのびっくりハッ
Brightはいつ来日ですかね!?
ていうか、ライブ配信のチケットは発売しないのでしょうかキョロキョロ
両日買うのにーーーーーー!!!!



ぽってり苺ぽってり苺



 来週!!Talk With Toeyに出るぅーーーーラブラブラブ

 

↑この時のだねおねがい
Pingpongさんがこの2ショットをpostしてくれたのは、確か2月頃だったと思うキラキラ
これもLove You To Debtのプロモーションの一貫になるのかな!?
共演してるPompamさんも居るから、映画の話いっぱいしてくれてたら嬉しいラブ
そして、久しぶりにBrightとJennieさんの絡みが見れるの楽しみ過ぎるピンクハートピンクハート


可愛い可愛い可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート 

ベッカムに会った時の事を喋ってるねピンクハートピンクハート



🗓️4月21日(日)

⏰AM0:30(🇯🇵)

📺️GMM25


ホムパDay1の深夜に放送なの嬉しいけど、寝落ち案件な気がする滝汗

YouTubeにはすぐアップされるんだろうか🤔

とにかく楽しみラブラブラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




本日はコチラ↓


 

 





 

 





BrightYaya可愛すぎないラブ!?

番組はまだ追えてません💦
YouTubeでライブ配信していたようなので、アーカイブ残るかな??
これから後追いします口笛





※X、Instagramから画像お借りしました🙏