??途絶えていたロンドン通信来たかと思ったら、日本での思い出でしたーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




BrightのInstagramより✨

💬「night in tokyo🇯🇵」

2日目の夜だから、横浜じゃなく東京なのか🍺
映画のワンシーンですか!?って感じの、香港やパタヤに通じるディープ感が漂ってますが、ここは磯○水産なんですよね泣き笑い
Brightのスマホ画面をズームした方のツイートを見たら、Brightがストーリーに載せたカニの画像でした(笑)
それにしても、画像の雰囲気がBoを彷彿とさせてドキドキしてしまうおねだりラブラブ


蛇柄のシャツはSupremeキラキラ



Cloud⑨からNGLAの最高クリップ届きましたラブラブラブラブラブ

毎度毎度素晴らしくて感動してしまうおねだり飛び出すハート飛び出すハート


YouTubeも貼っておきます↓


ご機嫌でノリノリなの可愛いニコニコラブラブ

Brightがアウェイに感じたり緊張するよりも、このイベントのステージに立てる事を楽しんでるようで嬉しいおねがい
KINGDOMSコンサートでも、こんなBrightが見れますようにピンクハートピンクハート

 

大好物のヘアメイクシーンも入ってますちゅードライヤーブラシ


 

 

(画像お借りしてます)

可愛いーーーーーーーー🐼ラブラブラブラブ

そんな可愛い顔で何を一生懸命喋ってるのでしょうかおねだり🤏



ぽってり苺ぽってり苺



複数のメディアアカがLong Runリリースの記事をアップしていて、そこに貼られた画像が素敵なのでお借りしてます音符

















最高ーーーーーーーーラブキラキラキラキラ
またフォトカードとかフォトブックとか、グッズとして売って欲しいなぁおねだり
まぁ、一番売って欲しいBrightのグッズはライトスティック(ペンライト)なんですけどねー🔦
SBSの前にBOFが取り纏めて、デザインまで決まって発注してたのに、GMMTVから待ったが掛かって中止になってしまった事を未だに恨んでます真顔
その直後にGMMはBWデザインのライトスティックを発売して、この為に個人のライトスティックは中止に追い込まれたんだと思いましたよ(BOFだけではなく、WのFCも同じでした)むかつき
SSATでBrightの時だけライトの色が揃わなかったのも未だに解せなくて、早く公式のライトスティック発売して欲しいんですけどねキョロキョロ
ホムパのグッズとして出してくれるかと思ってたのになぁ💦💦




ぽってり苺ぽってり苺




本日13日から15日まで、タイはソンクラーンですね🌺アセアセ

 

爽やかで可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

Barbieさんのストーリー見ると、昨日の深夜にはタイに居たようなので、きっとBrightもタイに戻ってるんでしょうね口笛

ソンクラーンは、家族と一緒にゆっくり過ごせるのかなラブラブ



Love You To Debtもソンクラーンをお祝いしてます🌺アセアセ爆笑


adidas THからもBrightのソンクラーンメッセージが🌺アセアセラブ

ロンドンで着てたコートと同じだから、これはロンドン滞在中に撮ったものだと思うのよねキョロキョロ

この為にadidasのコートを用意したのか、それともadidas関連の撮影があって、その合間にソンクラーンのコメント撮りしたのか…🤔

すっかりロンドン=BURBERRYのお仕事だと思い込んでいたけど、adidasって可能性もあり!?
早く答え合わせお願いします滝汗


(BIF英訳→Google翻訳)

ソンクラーンは家族とゆっくりというイメージだったけど、今年は水かけ祭りとか行っちゃうのかな爆笑
Brightが楽しい時間を過ごせますようにピンクハートピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏