NGLA 2Daysお疲れ様でしたラブラブ
会場に駆け付けて応援して下さったBrightsも、本当にお疲れ様でした&ありがとうございますお願い

昨日はリアタイは出来ませんでしたが、夜にアーカイブでDay2をフルで楽しみました音符
Day1の感想なども見ていたからか、不安や緊張も無かったのですが、いやマジで全くアウェイなんかじゃなかったよラブ
歓声もとても大きかったし、会場全体が楽しんでる雰囲気が画面越しでも伝わって来ましたおねがい
改めて、Brightに熱い声援を届けてくれた皆さん、温かく迎えてくれた皆さんに感謝ですお願い
身体にフィットするBURBERRYのセットアップ最高だったし、ちょっと遊び心あるサングラスも可愛かったピンクハート
私はBrightの美しい顔を堪能したいからサングラス無し派なのですが、サングラス外した時のギャップを楽しめるというのもアリですねグラサン
他アーティストのファンの方が、サングラス外したBrightのビジュアルに驚いていたようなので、「いやいや、サングラスしてても爆イケなのよ」って思ったり、最初からそのビジュアルで衝撃を与えた方が良いんじゃないか?と思ったりしましたが💦
Brightのビジュアルよりも、まず先に音楽を褒めて下さる方のツイートが目立ったので、Brightの狙い通りなのかもしれませんおやすみ

それにしても、Brightのステージ掌握力は、また一段とレベルアップしてましたねラブキラキラ
日本の会場で、日本語と韓国語のみで進められるステージで、トークなどに通訳が入るのか気になってましたが、日本語での挨拶と英語の煽りで突っ走ったBright素晴らしい!!!!
英語でも煽り方が上手いから「イェーィ」って乗りやすいし、これは単コンではないステージに立ってきた経験が活きてるなぁと感心しましたおねがい
セットリストの3曲も最高の選曲だったと思います音符
バンドをフルセットで持ち込んだ事に他アーティストのファンは驚いていたようで、お洒落なグルーヴ感が良かったという感想が嬉しかったピンクハート
身体の動きとアレンジやフェイクでノリノリだったの分かるし、何よりも最後にサングラス外したの表情にBrightの昂揚感が表れていたと思いますおねがい
頬っぺが紅潮してたのは、昂揚からなのかスンバ島での日焼けなのか分からないけど、めちゃめちゃ可愛かったーーーーーーーちゅー
このイベントへの参加が発表されてから、アウェイだという事ばかり気にして心配してましたが、堂々とステージに立って存在感を示したBrightは、また1つアーティストとしての経験値を増やしてステップアップしたんじゃないでしょうか音符










BrightのInstagramより✨


 

 

 


 



「NEXT GENERATION LIVE ARENAイベントで、もう1度このぴあアリーナに戻ってこれて本当に嬉しいです。

僕たちと一緒にライブを楽しんでくれてありがとう。とても幸せです。

また日本で会いましょう!」


ツイートもインスタのキャプションも日本語で書いてくれるの嬉しいおねがい
Brightが日本に来てくれて、ジャンル違いのライブイベントにチャレンジして楽しむ姿を見れて幸せでしたピンクハート
次は東京体育館でのHOME PARTY音符
待ってるからねーーーーーラブラブラブラブラブ


NGLAのDay2をフルで観たのですが、K-POPが大人気なの納得キラキラ
どのグループも歌もダンスもクオリティ高くて、曲はどこか中毒性があってとにかくカッコいい(テミンさん凄かった!!)ラブラブ
そして、辿々しくても通訳を入れず日本語で話すという事が素晴らしいおねがい
東方神起のライブを観た時も思ったけど、長く日本で愛されるには理由があるんだなぁと改めて感じましたよ音符



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨

また行ってるーーーーー泣き笑い
よっぽど気に入ったんだねキラキラ


 

ホテルに戻ってバンドメンバーとサッカー観戦してたのね爆笑

Brightが着てるのはマンUのアウェイユニフォーム(21/22)だと思うけど、これ着て観戦してるの可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
騒ぎすぎて注意されてませんように(笑)



BrightのIGSより✨

朝早っ…びっくり!!!!
うそでしょーもう帰っちゃうのぉぉぉぉ大泣きからーの、ロンドンびっくり!?!?
london is calling✈️再びキラキラキラキラ

これは何の仕事なんだろう(日本から直接ロンドンに飛ぶなんてプラベでは無いよね)キョロキョロ
スケジュールは発表されてないから撮影か何かだとは思うけど、ロンドンとなるとBURBERRY関連かな🤔
いやもう忙しいね💦💦
時差無しから、時差8時間の所へ行ってしまうの寂しいえーん
身体も疲れるだろうし、とにかく飛行機の中ではゆっくり出来てますようにお願い


あれ?Bright、満開の桜は見ましたか!?



ぽってり苺ぽってり苺



Long Runのキービジュアルが公開されましたキラキラキラキラ

めちゃめちゃ素敵おねがいラブラブラブラブ
映画のポスターみたいピンクハートピンクハート


Brightの3月振り返りのpostに登場した車かなキラキラ
今日公開されるTeaserも、フルMVも楽しみ過ぎるおねがい



左上に小さく載せられた文章(私は気付かなかったよ💦)に感動おねだり

「それは長い道のりであり、苦難と痛みを乗り越えて、降りしきる雨の中、火と雨が出会う場所。私は戦いの灰の中から再び立ち上がる。この長い道のりの中で、私は自分を導く光を見付つけるだろう」

もう泣いてるえーん




※X、Instagramから画像お借りしました🙏