昨日は遅い時間の到着だったと思うけど、ホテルでゆっくり休めたかなおねがい
思ったより寒くてビックリしたんじゃなかろうか💦
いよいよ今夜NGLA1日目のステージですが、Brightはどんな気持ちで迎えるのか気になるというか興味津々ですおやすみ
タイでもジャンルの違うアウェイのステージに立った事はあるけど、F.HEROさんのステージにお邪魔する形で心強かっただろうし、やっぱり本国の知名度は日本とは違うからね。
MTV VMAJの時はGulfくんが居たというのも大きな力になったと思う。
今回、同じステージに立つのは初めましてのアーティストばかり💦
Brightはそんな状況をも楽しめるマインドの持ち主だと思うけど、私は勝手に心配して朝から緊張しております滝汗
バンドメンバーやBondさんが一緒だから、きっと大丈夫よねキラキラ
そして、Brightを応援しようと会場に駆け付けて下さるファンの存在が本当に有り難いお願い
私も遠くから応援し、ステージの成功を祈ってますピンクハートピンクハート
とにかく、楽しんで!!!!の一言に尽きるおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺













BrightのInstagramより✨

「Paradise.」🏖️

なんて美しい写真なのぉぉえーん
こっちがParadiseだわラブラブラブラブラブ
Brightの輝く笑顔に、どんなに幸せな旅だったのかが全て表れていて泣けてしまうおねだり
Jakeさんやバーチ兄弟との出会いは、Brightにとって大きな財産になったんじゃないでしょうかキラキラ
(バーチ兄弟と何が切っ掛けで知り合ったのか気になるけど笑)


(画像お借りしてます)

旅の仲間達からのコメントおねがい
Nicholasさんの「my g」は親友って意味のスラングらしい音符
この旅でどんだけ距離が縮んだんだろう爆笑
きっとサーフィン教えてる辺りでグッと親しくなったんじゃないかなラブラブ
そして、また何か起こりそうな期待を抱かせてくれるコメントにドキドキしてますラブ
それが仕事ではなくプライベートだとしても、Brightに親しい友人が増える事は本当に嬉しい音符



もう1つ来たーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート





BrightのInstagramより✨

「boy in nature.」🐴🐟

もう写真集なのでは凝視キラキラキラキラ
インスタで見せて貰っていいの?ってくらい、美しくてクオリティの高い写真ばかりラブ
人魚のようなBrightとか、全ての写真がポスターとして出せるくらい素晴らしいラブラブ
お馬さんの頭を撫でる時の慈愛に満ちた優しい笑顔と、🐟️を捌くときの真剣な瞳に胸がキュンとなるねちゅー



BUSのメンバーが、またASTROstuffs着てくれてた(バッグもかな)音符

ちょっと前に別のグループでも着てるのを見て、どういうルートを辿ってるのか知りた過ぎるチュー



ぽってり苺ぽってり苺



ついに!!ついに!!!!
待望のLong Runがリリースされます🎊🎊

この日をどれだけ待ち望んでいたことかえーんえーんえーん
とにかく明日のキービジュアル公開が楽しみ過ぎるピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺


いよいよ今夜Day1キラキラ
一瞬、日本時間だとPM8:00~かと思ってしまった驚き
Brightは日本に居るんだよぉぉピンクハート
実感無いけど💦💦


BrightのIGSより✨

これはリハの時かな音符



blog更新する頃には始まってるし、Brightのステージは終わってるかもしれない💦





※X、Instagramから画像お借りしました🙏