寝ても覚めてもBoの事ばかり考えてます凝視キラキラ
今からこんなにBoの虜になってしまって大丈夫なんでしょうか驚き
映画を観た後の私は一体どうなってしまうのか酔っ払い
いやいや、映画を観る事が出来なかったら一体どうなってしまうのか!?という心配の方が大きい(笑)




絆創膏可愛すぎる🩹


海外の映画が日本で上映されるまでに、どのような流れがあるのか調べてみたけど、一般的にバイヤーが買い付けるパターンが多そうキョロキョロ
国際的な映画祭などがマーケットの場になり、そこでセラーと交渉し権利を買うんだとか。
映画祭だけではなく、作品の情報を得てバイヤーが買い付けるパターンもあると思うけど。
そういえば、2gether THE MOVIEは日本の配給会社が映画化を企画して、GMMTVにプレゼンしたという珍しいケースでしたね。 
どうか、Love You To Debtが日本の配給会社の目に止まりますようにお願いキラキラキラキラ
(もう買ってる可能性あるかも)

 

 

Oxecureのストーリー🧐🧐🧐
フィリピンでプレミア上映あるのですかラブ!?!?
まだ詳細は分からないけど、海外で上映される機会があるなら日本でも望みはある!!!!

観たい観たい観たいえーん



ぽってり苺ぽってり苺



アプグレ2次の申込み受付開始してますキラキラキラキラ
チケ申込みでも思うけど、2次3次と受付あるのに1次で落とすのは何故なんだ💦💦

 

ぎゃーー可愛いーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Ame様を崇め奉ってる感じがたまらんピンクハートピンクハート


ちなみに私は、アプグレ申込みしませんでした。
近くで観たいけど、本編を観る時間しか無いと思うので💦
1次では落選の方も結構居たようですが、2次では1次で取れなかった方がちゃんと取れますようにおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺



 配信&アーカイブあるラブキラキラ

4月7日の公演のみだけど、めちゃめちゃ嬉しいピンクハートピンクハート

リアタイは難しいかな💦

でもアーカイブあるから良かったーーーラブ

ホムパも配信ありますようにお願い

ていうか、もう来週じゃないですかびっくり💦💦
Brightはいつ来日するのでしょう!?
 
 

ぽってり苺ぽってり苺



むむっ🧐🧐🧐

 

これは何ーーーーーーラブ!?

Brightが映ってるのは↑の部分だけなので、GulfくんとF.HEROさんと一番左の方(投稿主)のプロジェクトに、Brightがちょこっと顔を出しただけかもしれないキョロキョロ
もしかしたら、何かコラボあるのかもしれないラブラブ
過度に期待しないようにしつつ、ちょっと楽しみにしておきます音符




ぽってり苺ぽってり苺



昨日はジムのトレーナーさんや、JossやVictorさん合同の誕生日のお祝いだったようですバースデーケーキ


 

( cr. @pedzpedz7 )

男だらけニコニコ
(写ってないだけで女性も居るかもだけど)

BrightとFoeiとJossとGawinとVictorさんは分かったキラキラ
Gawin以外は前からこのジムに通ってるの知ってたけど、GawinはJossの影響で通い始めたのかなキョロキョロ
ドラマで共演する事になってから(もう撮影してるのかな)、プライベートでも親交を深めてるようでちょっと嫉妬しちゃう知らんぷり



ぽってり苺ぽってり苺

 

 Saturday Night 音符

Oxecureイベントの時の動画を、何故昨日postしてくれたのか分からないけど、有り難く堪能させて頂きましたピンクハートピンクハート

この時のアレンジも素敵でしたねおねがい




※X、Instagramから画像お借りしました🙏