今年って春の嵐多くないですか滝汗
毎年この時期ってそうでしたっけ!?
晴れてても風が強い日が多くて、強風が苦手な私は心がザワザワしておりますネガティブ
特に家に居る時や、車の運転中の強風が大の苦手で、今日も手に汗握っての運転でした💦💦
朝からどっと疲れたわ絶望
 


ぽってり苺ぽってり苺
 


 

春の嵐のように私の心を掻き乱す
Boに早く会いたいおねだりラブラブラブラブ
額の傷痕が痛々しかったり(何度も頭かち割るのは何か理由があるのかな)、美しく長い首に映えるタトゥーにドキドキしたり、ヤンチャな柄シャツ姿に萌えたり、すっかりBoに心を奪われておりますピンクハート
映画館の大きなスクリーンで観たくてたまりませんえーん
普段は露出や供給の多さに、日本の推しよりも頻繁にBrightを見れるけど、こういう時に海外の推しだという事を痛感するのですよね💦
きっと日本でも上映してくれると信じてますが、いつ頃になるのか、地方では上映してくれるのか……って考えると病むネガティブ



BrightのIGSより✨

Brightはジムでトレーニングダンベル
今日もBrightが良い1日を過ごせますようにピンクハート

 


ぽってり苺ぽってり苺




⚠️ここからは楽しい話題じゃないので、そういうの苦手な方はスルーして下さい⚠️












Brightのアンチでも色んなタイプのアンチがいると思いますが、プロテクトアカが定期的に通報を呼び掛けている“熱愛フェイクニュース系アンチ”について。
この類いのアンチが何を目的としているのか分からないのですが、Bが○○と熱愛中であるというフェイクニュースをXやTikTokに投稿し続けています。
このアンチ達によると、今のBの恋人はNちゃんだそうで。
同じブランドの服やアクセサリーを身に付けてる画像や、先日のコンサート(ゲスト出演)の時にステージで隣に立つ画像などを並べて、2人は付き合ってると主張しております。
多分同じアンチグループだと思うけど、以前はNさん(双子ちゃん)、その後はTさん(マネ)で同じことをやってました。
Nさんとは疎遠になり、Tさんもマネではなくなり、フェイクニュースの材料が乏しくなったのか、その後はモデルのMさんを恋人だと主張してる時期もありましたね。
そして、どういう理由から来るのか、いつの間にかお相手はNちゃんになってました(笑)
せめて密会現場でも撮ってるなら分かるけど、仕事で一緒だった時しか同じフレームでの写真は無く、着てるものやアイテムで検証してるの本当にバカバカしいのですが、本人のタグや@を付けて投稿しているから質が悪い。
検証にもならないような画像を並べて何の意味があるんだろう。
Nさんの時などは、全然違う人の後ろ姿(ファンなら誰か分かるJさん)をNさんだと主張し、Bの仕事現場にも付いて来てる!と言ってましたから。
アンチにとっては真実なんてどうでもいいのでしょう。
不思議なのは、もし付き合ってる事が事実だとして「だから何?」ってしかならないのに、何故そんなに執着するのかという事。
Bに恋人が居たらファンが減るだろうと思ってやってるのか?
元シッパーから拗らせてアンチになった人も多いから、女性と付き合う=同性愛嫌悪者と詰りたいのか?
Bファンに、相手の女性を憎ませたくてやってるのか?
アンチの思考は全く理解出来ないけど、どうせなら信憑性あるネタ出しなよって思う。
Bから離れない限りアンチにも心の平穏はやって来ないのに、自ら張り付いてて本当にバカだよね。





※X、Instagramから画像お借りしました🙏