ついに!!
映画のOfficial Trailerが公開されました🎊キラキラキラキラ
英語のタイトルがLove You To Debtという事も判明し、邦題が気になるところ(日本での上映前提で)キョロキョロ
韓国版と台湾リメイク版は、それぞれの言語でのタイトルがあり、英語のタイトルはどちらもMan in Love」🎬️
韓国版の邦題は「傷だらけのふたり」で、台湾リメイク版の邦題は「君が最後の初恋」でしたおねがい
(どちらの邦題も「恋する男」だと思ってた私は一体何を見たんでしょうか笑)
タイ版がどうなるか興味津々ですピンクハートピンクハート
どうか日本でも上映されますように!!!!!!
絶対絶対絶対スクリーンで観たいチュー
映画のプロモーションで日本に来て欲しいキラキラ
神様ぁーーーーーーーーーーーお願いお願いお願い






Official Trailer貼っておきます↓↓










(スクショお借りしてます)

ヤバいよヤバいよヤバいよラブラブラブ
もうすでにBoの虜ですピンクハートピンクハートピンクハート
たったこれだけの短いTrailerでも、Brightの演技が観れて幸せ過ぎてゾクゾクしたちゅー
甘くて可愛い恋する場面や、ダークな治安の悪さにドキドキしつつ、ハッピーではないエンディングを思って早くも泣きそう(笑)
詳しいネタバレを避けて韓国版も台湾版も観ていないのですが、タイで公開されてからはネタバレをどう避けて行こうか悩む💦
なので、どうか早く日本でも観れますようにお願い
(2getherも上映されなかった地域なので、日本で上映される事になったとしても私が観れるとは限らないんだけど)


Cloud⑨の12分割post素晴らしいキラキラキラキラ
先日ネタ的なTeaserが公開されてから、その後のプロモーションも含めて不安や不満を募らせる方も多かったけど、私は元々GMMTVには期待してないのでねえー
Cloud⑨は独自のプロモーションは出来なくとも、最大限に作品をPRして頑張ってると思いますラブラブ



Mybacinがスポンサーなんだにっこり

 

別Ver.のポスターもいいねキラキラ


(画像お借りしてます)

映画館ではこちら↑のポスターが貼られてるようです音符


25日の公開に先駆けて22日にプレミア上映があるようですラブ
Mybacinのアクティビティに参加した中から、28人の幸運な方が招待されるらしいキラキラ
ホムパ2日目の翌日ですが、Brightは登壇するのでしょうか!!!!!!
翌朝早い便で帰国するなら可能だけど、めちゃめちゃハードスケジュールになるよね💦
日本に来たからにはゆっくりして欲しい(日本で撮影とか取材とかたっぷりして欲しい)という気持ちもありつつ、最速上映の場でBrightの舞台挨拶があったらいいなぁという気持ちもあるキョロキョロ


とにかく今は、Love You To Debtのタイでの大成功と、多くの国で上映される事を祈るだけキラキラ
日本に来てくれーーーーお願いお願いお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏