今週末は気温高くなりそうですね!!
桜の開花も進むかな🌸
来週はもう4月だなんて信じられない真顔

 

ぽってり苺ぽってり苺



MayaTVが撮ったChangイベントのBrightが、最高に素敵なのでお借りしましたラブラブラブラブラブ




はぁぁぁぁぁ素敵ぃぃぃぃラブラブラブ
自然光の中のBrightの柔らかな表情がとても美しいキラキラ
この日のBrightは、どのメディアの写真も素敵だったけど、やっぱりMayaTVは一味違う音符
  


ぽってり苺ぽってり苺



BrightのInstagramより✨


サッカー観に行ってた⚽キラキラ

W杯アジア予選の🇹🇭VS🇰🇷の試合、残念ながら🇹🇭は3-0で負けてしまいましたが、BURBERRYのBAでもあるソン・フンミンさんの活躍は敵ながら嬉しかったんじゃなかろうかおやすみ


可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

何を一生懸命訴えてるのかと思ったら、Brightが着てるユニフォームはMooおじさんから借りたものなのね(笑)

Brightのユニフォームは、ちょっと小さくて窮屈だった模様凝視

Changが公式スポンサーらしく、Changが用意したVIPエリアでの観戦だったのかなキラキラ



( cr. @moo_thongwutti )

なんて愛らしいのーーーおねだり🤏
何もセットしてないふわふわな髪が可愛いし、どこのレンズ見てますかー?な視線のズレまで愛おしいピンクハートピンクハート
Mooおじさんと一緒だと、普通の可愛い甥っ子になっちゃうのたまらんよだれ
(全然普通じゃないけど)


( cr. @koboykrush )

あーーー可愛いぃぃちゅーラブラブラブラブ
サッカー大好き少年Brightが可愛すぎるピンクハート
この方のpostを見ると、同じエリアにFoeiやOhmなども居たようです音符


(画像お借りしてます)

近い場所でBLACKPINKのLisaさんも観戦してたんだびっくり
ニアミスーーーー!!Brightは気付いたんでしょうかキョロキョロ



きゃわいいーーーーーちゅー飛び出すハート飛び出すハート




ぽってり苺ぽってり苺



昨日貼ろうと思ってたのに忘れてた💦

ひゃあーーーんピンクハートピンクハート可愛すぎるよぉぉぉぉ酔っ払いラブラブラブラブ


「日本の皆さん、ブライトです」

「みんなに会いたいです」


Brightの日本語上手だし可愛いし、愛おしくて撫で撫でしたいおねだり
私はあまりBrightに日本語を押し付けたくないと思ってたけど、本人が覚えたい話したいって努力してるなら、それは素直に嬉しいなぁって思いますラブラブ
日本で仕事をする事も増え、日本人の知り合いも増えたから話せるようになりたいって言ってたもんねおねがい
Brightは耳が良いのか、発音やイントネーションも自然で上手拍手
本格的に習ったら一気に上達しそう(もう習ってるのかな)音符



ぽってり苺ぽってり苺



期待通りキラキラキラキラ
SUMMER SONIC BANGKOK 2024にBrightが出るーー!!!!
まだ第1弾の発表ですが、かなりの豪華出演陣!!
YOASOBIとかヤバいラブ
F.HEROさんやLAUV、Violetteさんも出ますね音符


 

こんな感じで発表されたんだびっくり
Brightのコメントは、ホムパのコメント撮りと同じ日かなラブラブ
日本とタイ両方のサマソニに出演出来るって凄い事だと思うので、Brightにはただただ楽しんで欲しいなぁと思ってます音符
今から楽しみでワクワクピンクハートピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏