昨日のLazadaのライブは観客の前でのイベントではなく、スタジオからの生配信でしたねキラキラ

私はTikTokのアプリを入れてないので、リアタイは諦めてXで後追いしました音符

後追いと言っても、LazadaやCloud⑨の公式Xがどんどん動画をpostしてくれたし、TikTokからの切り取り動画を貼って下さる方も居たので大満足ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 








(画像お借りしてます)


これは配信画面からのスクショなのかな!?

めちゃめちゃ可愛いんですけどぉーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

子猫ちゃんみたいに可愛くて、そのモチモチした頬っぺ摘まみたいよぉぉぉぉおねだり🤏🤏

髪もふわふわで最高ピンクハートピンクハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lazada公式、沢山の動画をありがとうございますお願いキラキラ

Lazadaのマスコットの誕生日を祝うイベントだったのか、そこら辺から把握してなかったのですが💦
バンドメンバー引き連れてのスタジオライブと、お馴染みのMCさんとのトークショーという感じで、Brightも終始リラックスして楽しんでいたようで良かったおねがいラブラブ



 

 

 

 

Cloud⑨からもピンクハートピンクハート

いやーマジで公式が頼もしいおやすみ

まだトーク部分の訳は追えてないのですが、楽しそうにトークして笑ってるBrightを見てるだけで幸せおねがいラブラブ

歌は4曲歌ってくれたのかな音符



 

 

 

フルありがたいーーーーお願いキラキラ

後でじっくり観ますラブラブ




昨日、BrightがLazadaのアカウントを乗っ取っていたようです口笛

ファンからの質問に答えたりしてましたラブラブ




どれくらいの時間か分からないけど、LazadaのアイコンがチラBrightになってた爆笑


 

ギターの彼(お名前が分からない💦)、お誕生日だったのですねキラキラ

おめでとうございますバースデーケーキラブラブ

Brightが部屋の電気を消そうとして、間違えて別のスイッチOFFにするの可愛い(笑)

お祝いしてる後ろ姿の肩幅に惚れるし、小さな後頭部の可愛いこと可愛いことニコニコ

Tシャツが大きかったのか、クリップか何かで留めてるのも愛おしいピンクハートピンクハート

バンドメンバーやクルー、みんな仲良くて微笑ましいなぁおねがい





※X、Instagramから画像お借りしました🙏