未だに素敵なコンサートの余韻に浸っております🎹🎶










BrightのInstagramより✨

美しいし、カッコ良すぎるし、絵になるし、可愛い過ぎるピンクハートピンクハート
3枚目と5枚目はポスター作れそうなクオリティラブ!!
ママとの2ショットは安定の可愛さだけど、Inkさんとの2ショットも可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Inkさんともまたステージで共演して欲しいなぁ音符

BrightのpostにTorさんがコメントしてたピンクハート
TorさんがPIANO&iコンサートをライフワークにしてるなら、またいつかゲストとして共演する機会があるかもしれないし、それを楽しみにしておきますおやすみ































( cr. @could9_ent_ofc )

Cloud⑨からのたっぷりの供給有り難いラブラブラブラブラブ
改めて見るとピアノがとても美しいし、鍵盤のセットも面白い音符
ピンスポ浴びてシルエットになるBrightも、このままポスターとして使えるんじゃないでしょうかピンクハートピンクハート
本当に全てが絵になるちゅー



( cr. @bright_ch3 )

Double Brightキラキラキラキラ
奥様ーありがとうございますおねがい
今後とも末永くご縁が続きますようにお願いラブラブ

 

ぽってり苺ぽってり苺



Vogue Galaの動画や画像がまだ出てくるの嬉しい音符

黒縁メガネ可愛すぎる🤓ラブラブ

Stussyのカジュアルスーツも、めちゃめちゃ似合っててカッコいいピンクハートピンクハート



BIFがインタビューの英訳をpostして下さっ照るので、是非Xに飛んでスレッドをチェックして下さいウインク

タイシルクなど、タイの生地について熱く語っておりますキラキラ









(cr. @therayphoto )

おやおやちゅー
BrightBellaは何気ない瞬間も絵になるけど距離感おかしいね凝視
このフォトグラファーさんったら、同じ写真のモノクロとカラー両方postしたり、元の写真をズームしただけのものもpostしたり、一体どうしちゃったの(笑)


 
ぽってり苺ぽってり苺



今夜はLazadaのLIVEイベントです📢キラキラ

⏰RM9:00(🇯🇵)

LIVE配信がTikTokならリアタイ出来ない💦
Xで後追いかなキョロキョロ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏