昨日のPIANO&iコンサート、私はまだBrightの部分を細切れに観ただけなんだけど、本当に素晴らしいコンサートでしたね音符

これは配信して欲しかったなーーーーぐすん

Torさんと他のゲストアーティストとのコラボも観たかったし、全体を通してこのコンサートを堪能したかったですおねだり

それが非常に勿体無い💦💦


Brightは今年も数々のフェスに出演しますが、フェスは多くのアーティストが出演しても基本はソロステージ。

他のアーティストのコンサートにゲスト出演して、コラボしたりセッションするのは今後の音楽活動にも良い経験になりますよね音符

まぁ、ゲストに呼んで下さったアーティストのファンからの洗礼もあるかもしれないけど(苦い思い出)、懲りずにチャレンジしてくれて良かったですおやすみ

これからも、どんどん経験積んで欲しいラブラブ





※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)

















スマホ以外での撮影は禁止だったのか、高画質の画像はあまり見掛けなかったなぁキョロキョロ

そもそも画像のpostは少なかったかも💦

それでも、楽しそうで幸せそうなBrightの笑顔に私の心も十分に潤いましたピンクハートピンクハート

あーーー可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

最高だわぁーーーーラブラブラブラブラブ

Brightはカバー2曲+Kan GooのアレンジVer.と、エンディングに全員で登場って感じかな音符

Brightは甘く伸びやかな声で気持ち良さそうに歌ってて、その歌声にどっぷりと酔いしれましたともちゅー

ピアノとギターのセッションも痺れるくらいカッコ良かったし、TorさんとのKan Gooもめちゃめちゃ楽しそうで盛り上がったピンクハートピンクハート

あーもっと、X徘徊して動画観よう口笛


Torさん、Brightをコンサートに呼んで下さってありがとうございましたおねがいお願い



あれ?Tunさん観に来てたのかなおねがい




Torさんの奥様Brightさんとラブキラキラ

可愛いーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

TorさんとBrightが過去にIGのコメントで、同じ名前をネタにしたトークを繰り広げてるの面白かったよね音符

昨日もステージでそんな話題になったかなニコニコ



( cr. @mombbrightvc )

“Bright”に挟まれるママ爆笑ラブラブラブラブ
しかし、奥様おキレイな方よねキラキラ


( cr. @doimountain )

はぁぁぁぁカッコいいぃぃラブラブラブ



可愛いーーーーーーおねだりお願いお願い

撮ってるのは奥様Brightさんかなラブラブ





( cr. @mombbrightvc )

ちゃんとTorさんも入れて3ショットになってるの可愛いニコニコ飛び出すハート



(画像お借りしてます)

最近お気に入りのこのポーズ、何か意味あるんでしょうか口笛グッ



ぽってり苺ぽってり苺



Cloud⑨から週間スケジュールが発表されました📢
Lazadaのライブーーーラブラブラブ


やっぱり告知画像センス良いキラキラ



⏰PM9:00(🇯🇵)

ライブ配信はTikTokで、XのTakeoverって何だろうキョロキョロ
Xでも観れるのかな!?




※X、Instagramから画像お借りしました🙏