天気が悪くて気分もどんよりですが、今日は楽しみにしていたPIANO & iコンサートがあるーラブラブラブラブラブ
2回公演だから、まずは昼公演の画像や動画を楽しみに、blog更新前に少し貼れるといいなぁと思ってます音符



ぽってり苺ぽってり苺












( cr. @@cloud9_ent_ofc )

Cloud⑨がVogue Galaの画像を沢山postしてくれてたラブキラキラ
どのイベントでもそうなんだけど、リアルタイムで動画をシェアしてくれて、後からちゃんと画像もpostしてくれるの本当に手厚くて有り難いラブラブ
公式からの供給って大事よねウインク
Brightは独立した事で自分が思うように仕事出来るようになり、今はとても幸せだと言ってたけど、それはBrightsも同じだとBrightに伝えたいピンクハートピンクハート
何度でも言う!!独立してくれてありがとう!!!!

私は映画の公開がめちゃめちゃ楽しみで、早く作品を観たいという気持ちは勿論の事、早くGMMと縁が切れないかなぁと待ち構えているのです(笑)
BrightのイベントなどでGMM所属の方がMCとしてサポートして下さったりと、Bright自身が完全に縁や繋がりが切れるわけじゃないけど、GMMにお金を支払いたくないという意味で私が縁を切りたいという事真顔
GMMがBrightに関わってるのは映画が最後ですよね!?



( cr. @domeychan.smileclub )

Domeさんが、別の画像をpostしてくれたーピンクハート
ASTROstuffsのタンブラーをPRしてるBrightがめちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブラブ
タンブラーを持つ指も、添える手も美しくて、何気ないショットなのにBrightの素晴らしさが全部詰まってる口笛
真顔なのに赤ちゃんみたいな可愛さなのもBrightだからこそよねおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @mombbrightvc )

可愛い~ーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
この3ショットを撮ってる時の動画を見て、正面からの画像を楽しみに待ってました音符
どなたのIGにpostされるかなーと思ったらママでしたねラブ
Bowkylionさんの衣装可愛いなぁ花
またBowkylionさんともライブセッションして欲しいおねだり



ぽってり苺ぽってり苺



PIANO&iいよいよ来るーーラブキラキラ

開演前のウォーミングアップ音符
あーー今日も超イケメンですラブラブラブラブラブ



前髪アップのスタイリングピンクハートピンクハート

後ろ姿も超絶イケメンラブキラキラキラキラ




ぎゃあぁぁぁぁカッコ良すぎる酔っ払いラブラブラブラブ



( cr. @ChenRcj )

あれ?観に来てるのかな音符




ヤバイヤバイヤバイーーーラブラブラブラブラブ

本番前のこの緊張感、この瞬間を撮ってくれる公式最高ピンクハートピンクハート

ピアノとギターのセッション!?!?!?

期待しかないラブラブラブラブラブ




 

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ😇😇😇




 

 


 

Cloud⑨は神なのかなおねだりキラキラ

ウォーミングアップから始まって、舞台裏や本番前の緊張感、ステージパフォーマンスなどなど、ファンが観たいものを旬のうちに届けてくれるの本当に有り難いですお願いキラキラ

とりあえず急ぎで貼っただけなので、1つ1つこれからゆっくり観ようと思いますラブラブ

2部も楽しみーーーーーーーラブ

Brightも思い切り楽しんでくれ音符音符





※X、Instagramから画像お借りしました🙏