なんだか、あのまま春になるかと思いきや、また寒さがぶり返してる感じ💦
暖かくて気持ちの良い春の陽気が好きなのに、年々その期間は短くなってる気がしますショボーン
春が来たーと思ったら、あっという間にエアコンが必要な暑さになる予感ガーン



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのInstagramより✨

改めて、プレゼンター2年目継続おめでとう生ビールキラキラキラキラ
1年契約の企業も多いし、役目を終えた事も分からないまま(新しいプレゼンター登場で知る)というパターンも多い中、イベントに合わせてプレゼンター継続を発表してくれて嬉しかったおねがい
今後、Chang主催のゴルフコンペなど、ゴルフ関連のイベントが増えそうだし、その時にプレゼンターとして参加してくれるんじゃないかと期待してますピンクハートピンクハート
Bright自身もゴルフ始めるかな!?
OSKの友人にゴルファーが居るようなので(ロンドンで会ったKamoさん)、教えて貰えるんじゃないでしょうか爆笑ゴルフ



ぽってり苺ぽってり苺




好きぃーーーーーーー🤓ラブラブラブラブ
くしゃくしゃっと無造作風にセットした髪と、黒縁メガネの相性抜群なんですけど!!
何よりも、昼間のイベントとは雰囲気をガラリと変えて来たの大正解でしたねキラキラキラキラ


( cr. @kob_kavi )

ちなみに、この日のヘアスタイリストはJarejiさんではなくDomeさんでした音符
GDHの方も居ますねおねがい
Cloud⑨とGDHの関わりがイマイチよく分からないのですが、Brightの隣のKobさんは、事務所関係無く色んな方のマネジメントをしてる感じなのかなキラキラ
Preさんの後ろの女性は、去年のGDHのイベントでBrightに会えて泣いて喜んでた方よ!?
成功したオタク過ぎて羨ましいチュー



ぽってり苺ぽってり苺



  


Calvin Klein2024春キャンペーンのクリップ in JAPANのBTSキターーーーラブラブラブラブラブ

 

これは去年の10月、BrightがCalvin Kleinのイベントで来日した時に撮影されたようですおねがい


BTSをpostして下さった方は、10月のCKイベントの時にBrightの事を「私の主賓」とキャプションに書いて下さった方ですおねがい
あの時は「どういう意味だろう」って思ってたけど、今回のクリップに関わっていた方だったのねーキラキラキラキラ
また1つ答え合わせが出来ました音符
しかし、ホームを闊歩する後ろ姿だけで、圧倒的なオーラを放つBrightに目が釘付けですラブ



ぽってり苺ぽってり苺



PIANO & iコンサートが、いよいよ明日開催されます🎹音符

BrightとNeneちゃんからメッセージがおねがい

明日はどんな感じでTorさんとコラボするのか、何を歌うのか楽しみで仕方ないラブラブラブラブ

YouTubeでのコラボが最高だったから、めちゃめちゃ期待してますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

Torさんとゲスト1対1のステージだけじゃなく、ゲスト全員でTorさんとセッションするのも観たいなぁ音符





ぽってり苺ぽってり苺





ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
いつの間にーーーーーーピンクハートピンクハート
BrightAllyが本家とセッションしてるんですけどーーラブキラキラキラキラ


YouTube貼っておきます↓

最高過ぎるーーーーーキラキラキラキラキラキラ
Allyちゃんのチャンネルという事は、Allyちゃんがこのセッションを企画してくれたのでしょうかラブラブ
めちゃめちゃ嬉しいラブ


伝説のAt My Worst 貼っておきます↓

2年前だった滝汗
Brightが今よりふっくらしてるーーーーー爆笑
この時の反響が凄かったのも、今回のセッションの実現に繋がってるのかもおねがい
再生回数も2,000万回越えてるし、当時話題になった時に確か本家にも届いてましたよね音符
はぁーいいもの観たわちゅー
これからも、色んなアーティストとのLIVEセッション観たいラブラブ



※X、Instagramから画像お借りしました🙏