信じられないようなビックリなニュース💦
野球に詳しくない私でも、連日の報道で大谷選手の活躍は知っているし、その隣でいつもサポートしていた通訳の存在も有名でしたよね。
開幕戦が行われた韓国へも同行してたから、今回の報道は本当に驚きました。
通訳だけじゃなく、公私に渡って一番密な付き合いで信頼してた人なんじゃないかと思うんだけど、解雇の発表に至るまで、どのタイミングで大谷選手の耳に入ったんだろう…。
詳細は分かりませんが、なんだか胸が痛いわ💦💦



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のプレカンのBrightがめちゃめちゃ可愛くて可愛くて癒されるーーーピンクハートピンクハート
また少しだけ画像お借りしてます(cr. on picお願い)








おくち可愛いーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
昨日もBrightの唇が最高だと書いたばかりですが、時折むにゅっとさせたり、アヒル口したりと、その可愛さは無限大ピンクハートピンクハート



可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
撮影する時は人見知りなのか塩対応だった女の子、ちゃんと可愛く撮れてる(笑顔ならもっと良かったのに)ラブラブ
ていうか、小さな子と並んでもこの可愛さ&天使っぷりに今更ながら驚くびっくり
いや、知ってたけどもーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
Brightは世界一可愛いちゅー


COSMOS BEAR MUSIC FESTIVALの出演者第1弾が発表されてます音符
Bowkylionさん、Allyちゃん、Neneちゃんも出るのねーーーキラキラ
シルエットは誰なのか気になるチュー
(その前に、フェスのメインであろう一番大きな写真の方が誰だか分からん💦)



ぽってり苺ぽってり苺



昨日、昼間のプレカンの画像や動画を眺めながら幸せに浸っていたら、突然何かのイベントに参加してるらしいBrightの動画が上がっててビックリしたーーーーーびっくり

Vogue Gala 2024だそうでキラキラキラキラ

 

 


錚々たるメンツが並んでる!!!!
Brightも最初から出席する予定だったと思うんだけど、スケジュール告知されてなかったのは何故なんだキョロキョロ
まあ、思いもよらぬサプライズだったから嬉しかったけどラブラブ


 




黒縁メガネはヤバイって👓️ラブ
昼間とは違うヘアスタイルも、カジュアルなスーツ姿も素敵ピンクハートピンクハート
ちょっと気になったのですが、唇の下の髭は剃り残し!?
昼間もありましたか!?!?
思わずズームしちゃったよね泣き笑い
剃り残しのわりには長い気がするから、わざと残してる可能性もある(何のために)??
髭事情はさっぱり分からん💦💦
まぁ、ちょろっと髭が残ってようが全然オッケーなんですけどねおねがいラブラブ


 

 


Winも参加してたんだキラキラ
なんかデカくなった!?と思ったら靴のせいだったかも爆笑
そういえば、GMMTVはWinのスケジュール告知してたんだろうか🤔
プライベートイベントだけど、Cloud⑨が告知しなかったのは不思議よねキョロキョロ
以前、日本でのCalvin Kleinイベントを告知した後に削除した事があって、プライベートイベントだからという理由だったのを思い出した💦
タイと日本では違うから、タイでのイベントなら告知しても問題無いと思うんだけど。
また別の理由があったのかな。


 

 


ぎゃあぁぁぁぁ可愛いぃラブラブラブラブラブ
Mai様のドレスがセクシー過ぎて困る(笑)





( cr. @davikah )

はぁぁぁぁMai様になりたい凝視キラキラ
Mai様になってBrightを可愛がりまくりたいピンクハート



BrightのIGSより✨



ナチュラルに優しいラブラブジェントルマンラブラブ惚れちゃうラブ



BrightのIGSより✨



( cr. @bellacampen )

可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightも、ちゃんと自分の顔を入れて撮りましょう真顔



昨日の衣装はStussy✨
黒縁メガネと合わせて素敵だったし似合ってたけど、昨日はもう少しフォーマルでも良かったかなおやすみ
 


あれ?Gulfくんとの2ショットは動画だけかなキョロキョロ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏