昨日のChangのイベント、ちゃんと把握してなかったのですが滝汗

Chang主催のゴルフのチャンピオンシップ2024のオープニングと、BrightとFoeiが2年連続でプレゼンターを務めるというご報告だったようです音符

2人ともプレゼンター継続おめでとうーーーーーラブキラキラキラキラ 
新たなCM来るかな!?
めちゃめちゃ期待してますラブラブ

昨日のタイは暑かったのか、早い時間(🇹🇭15時~)の屋外イベントだったのもあり、Brightsが心配してました💦
そんな暑さの中でも、Brightは通常運転で爆イケで可愛かったんですけどねーーーラブラブラブラブラブ




※画像や動画をお借りしてます(cr.on pic)




昨日はメディアも多かったようで、画像も動画も沢山ーーーピンクハートピンクハートピンクハート






その中でも、MayaTVさん優勝ラブキラキラキラキラ
MayaTVさんが撮る写真はメディアの中では異色というか、ファンが撮るBrightに近いような気がしますラブラブ
1枚目のナチュラルな笑みは、よくぞこの瞬間を切り取ってくれました!!と感謝したいくらい素敵な表情で、Brightの可愛らしさにトキメキが止まらないーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









































結局どのBrightも最高なんですけどねちゅーラブラブラブラブ
ふわふわにセットされた髪も、いつものピアスも、サングラス有りも無しも、自然光の下の柔らかい表情も笑顔も、全てが素敵だったわ酔っ払い













Toyも居るねキョロキョロ
BrightとFoeiはプレゼンターとしてイベントに参加してたけど、Toyはゴルファーとして参加してたんでしょうか!?
プロアマ戦に出るとか🏌️




可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
これはどういった流れでこうなったんでしょう泣き笑い

去年のコラボ中止について、BrightもFoeiも何も語らずに今まで来たけれど、正直どう思ってるのか聞いてみたい気持ちもあるキョロキョロ
まぁ、あんな事があっても2人の関係性が変わることは無かったからホッとしてますが。
だから余計に、あの時の決断の背景を知りたいような…そんな気持ちですおやすみ





真ん中の美女はどなたでしょう!?
もしかしてプロゴルファーさんかなおねがい

 

 


BIFがインタビューの英訳をpostして下さってますおねがい

私もまだチェック出来てないのですが、是非Xに飛んでスレッドをチェックしてみて下さい音符





もっと動画を貼りたかったのに時間が無くなってしまった💦💦





 

※X、Instagramから画像お借りしました🙏