今日は1日中(と言っても夜は落ち着いてますが)暴風吹き荒れてたんですけど無気力
職場の建物が古くて窓がガタガタ煩いし、どこからか隙間風入るし、風のうねる音が凄かった💦
しかーし、大の苦手の強風も、自宅に居る時と車の運転中じゃなければ意外と平気なんですチュー
そういえば雷もそうかも⚡
自宅に居る時の暴風(強風)と雷は本当に恐怖ネガティブ




ぽってり苺ぽってり苺




BrightがHYBSのラストコンサートの画像をpostしてくれましたおねがいラブラブ







BrightのInstagramより✨

💬「Phenomenal 🦐」

Brightが観に行ったコンサートの画像を、ストーリーじゃなくIGにpostするの珍しいびっくり
HYBSと一緒に撮った写真でも、いつもならストーリーにpostしてたんじゃなかろうか!?
これがHYBS最後のステージなんだという、寂しさと敬意の表れのような気がして胸がきゅぅんとなるキューンキューン
HYBSといっても、私はBrightとKarnさんの関わりしか知らないけど、高校の時から憧れの先輩だったKarnさんのステージでの涙を、Brightはどんな気持ちで見つめていたんでしょうねおねだり
始まりがあれば終わりがあるし、終わりがあれば始まりがある!!
BrightとKarnさんの縁が今後も続き、再び音楽でタッグを組む日が来るといいなーと思ってます音符
あれ、昨日も同じこと書いたようなキョロキョロ


(cr. @p.balangra )

可愛すぎるんですけどぉニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightのポーズはエビだったんだ(笑)🦐
BrightはKateさんと一緒の時はいつも赤ちゃんみたいに可愛いねおねだりミルク
キャップを被って下を向いていて顔が隠れていても、とんでもなくイケメンで可愛らしいというのはハッキリ分かるピンクハートピンクハート


この画像を最初に見た時、指ハート(失敗)だと思っていたのは内緒です🤫



ぽってり苺ぽってり苺



おおおおーーーラブラブラブラブラブ
昨日はBrightが大好きな韓国のアーティストのライブを観に行ったのねーーーキラキラキラキラ

 

 

私は勉強不足で、名前しか知らないのですが滝汗


DEANさん(と、Tabberさん)のライブがバンコクで開催されてたのねーラブ
BrightはDEANさんの曲をカバーしてリールにpostしたり、DEANさんの曲(Spotifyから)をストーリーでシェアしたり、好きなアーティストを聞かれたら名前を挙げるようなファンだったから、ライブを観れて本人にも会えて嬉しかっただろうなぁおねがいラブラブ



BrightのInstagramより✨

えーーー飲みに行きましたかぁーーラブ!?!?
一気に距離を詰めてきたニコニコラブラブ
インスタもDEANさんがフォロバして相互になったようです音符


Brightが嬉しそうで可愛いニコニコ飛び出すハート

ファン特典の撮影会(笑)

Brightの夢が叶って良かったおねがい




4年前のツイートびっくり
(発掘して下さったBrightsに感謝キラキラ)

 

BrightがDEANさんの曲をカバーしてインスタにpostしたら、DEANさんからコメント(絵文字)貰ってたんだラブ

それが嬉しくてスクショして「life goal☑️」ってツイートするBright可愛すぎるピンクハートピンクハート


DEANさんとのコラボ待ってますんで凝視キラキラキラキラ


 


ぽってり苺ぽってり苺




Changのイベントはこれから追い掛けます音符






※X、Instagramから画像お借りしましたお願い