なんだか、仕事も私生活も問題が山積みです絶望

1つ解決したと思ったら新たな問題が発生するという繰り返しで疲れるネガティブ

その割に食欲が落ちないから、全く痩せないんだけど…真顔

はぁーーー仕事辞めたい💦💦

世の中で「好き」を職業に出来る人はどのくらい居るんだろう。

明日が月曜日というだけで、せっかくの休みもめちゃめちゃ憂鬱魂

ASTROstuffsかCloud⑨で働きたいえーん

(タイに住んでたとしても、下心あるから採用されなそう笑)




ぽってり苺ぽってり苺






( cr. @mood.laundry )

Calvin Kleinのスタイリストさんがpostして下さったBrightキラキラキラキラ

素敵過ぎてため息しか出ないんですけどちゅー

2枚目に貼ったのは、Brightがpostした画像の全身Ver.かなラブラブ

顔も良すぎるけどスタイルも良すぎてビックリするピンクハートピンクハート

横顔の耳から顎にかけての輪郭の美しさと、綺麗で長い首にうっとりラブ

喉仏も鎖骨も、本当にBrightは全てが美しくて芸術的キラキラ



 



 


 

前回に引き続き、最新キャンペーンに起用されたのは本当に嬉しかったなぁおやすみラブラブ

クリップを日本で撮影したのもあるけど、CKは日本Brightsにとって特別なものになったと思うキラキラ

店頭に新しいポスターが掲出されたら、また盛り上がりそう音符




ぽってり苺ぽってり苺




昨日Brightは、解散するHYBSのラストコンサートを観に行ったのねーーーーおねがい
HYBSの解散は寂しいけど、それぞれの道へって感じなのかなキラキラ
お2人の今後の活躍を願ってますおやすみ

( cr. @amp_cuband )

Brightのポーズは何だろう爆笑🤏
可愛すぎるーーーーー飛び出すハート飛び出すハート


昨日はドライバーのRujさんと一緒だったようです音符

Rujさんは単にドライバーというだけじゃなく、マネージャーのような役割を担ってる時もあるし、一緒にサッカーもする仲間であり(Brightだけじゃなく、MooおじさんやBossくんとも)、もうファミリーみたいなもんですよね口笛



Brightの隣の女性はKarnさんの恋人Kateさんラブラブ

相変わらずセクシーですねちゅー


HYBSとは同じフェスに出演する事はあっても、出演日が違ってたりして共演は叶わないままだったのが残念ぐすん

Karnさんが作ったLOST&FOUND大好きです音符

これからも楽曲のコラボや、ステージでの共演が見れますようにお願い




ぽってり苺ぽってり苺




Cloud⑨から週間スケジュールが発表されました📢キラキラ
お、またフォーマットが変わってる爆笑
今回は表紙画像+文字のみのスケジュールで、未公開のBright画像が再び使われるようになって嬉しいラブ







①Changのイベント!!!!

CHAMPIONSHIPとは何ぞやびっくり何の試合!?



②新たなフェスのプレカン!!!!


フェスは5月4日と5日キラキラ
今年はフェスに沢山出ますって言ってたけどビックリ~ラブ


③まだ先だと思っていたPIANO&iコンサートがもうすぐびっくり
ひゃー楽しみだ(配信は無いのかい?)音符



ぽってり苺ぽってり苺


 

BrightのIGSより✨

レコーディングか、リハーサルか、今日も頑張ってるBrightを想って私も頑張ろうおやすみ
月曜日は憂鬱だけど、明日のイベントが楽しみだから早く来てーーーチュー




※X、Instagramから画像お借りしました🙏