お昼食べた後、ちょっとだけゴロンと横になったらぐっすり眠ってしまったー滝汗

職員の休憩スペースは畳のお部屋なので、ご飯食べた後はお昼寝したりTVを観て過ごす人が多いのですが、私は普段blogを書く時間に充てています音符

昼休みが2時間あるから、外に出て銀行や郵便局などの用事を済ませたり、外でランチをする事もあるけど、基本的には通勤途中のコンビニでお昼を買っておいて、サクッと食べてblogタイムというのが私の昼休みの過ごし方(お弁当は作らない笑)おやすみ

でも今日は眠気に勝てなかったふとん1
昼寝って、なんであんなに寝付き良くて気持ちいいんだろうラブラブ
そんなわけで、4時頃から順番に取る休憩でblog書いてるので短いです💦💦



ぽってり苺ぽってり苺



Esquire HKのフォトグラファーさんが素敵過ぎるBrightをpostして下さったーーーラブラブラブラブラブ








( cr. @harrisontsui )

あーーーもう、言葉は要らないよね(時間が無いとも言う💦)酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート
Brightは芸術キラキラBrightは奇跡キラキラ
その美しさは天井知らずで常に限界突破の破壊力!!!!!!
イラストなの!?CGなの!?って、現実とは思えないビジュアルに驚くのですが、実際にBright本人より美しいイラストやCGには出会った事が無いのよねキョロキョロ
横顔を見れば、ここまで理想的で完璧な骨格に惚れ惚れするし、カメラ目線の顔を見れば、1つ1つのパーツの芸術的な美しさと神配置に平伏したくなるちゅー
そしてまた、今日も最高を更新する推しピンクハートピンクハート
はぁーたまらんよだれ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏