Cloud⑨から週間スケジュールの告知が無かったから、今週は公式のイベントでBrightを目にする機会が無いの寂しいなぁ悲しい
先週の贅沢さに慣れてしまったから、余計に枯れるのも早いです真顔
それでも、何一つ新しい情報が上がらないという訳じゃないから、なんとか凌いでるんですけどね絶望



ぽってり苺ぽってり苺



Vespaイベントの、まだblogに貼ってなかった(と思われる)画像をお借りしてます(cr. on pic)お願い















あーーーーーーたまらん酔っ払いラブラブラブラブ
どの瞬間のBrightも可愛くて爆イケで美しくて、汗じみすらも芸術的なんですピンクハートピンクハート
腹チラ画像で、へそ毛の健在っぷりも確認出来ました凝視
(たまに消されてるから、その都度確認したい笑)


きゃわわぁーーーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート
Bright猫ちゃんがこっち見たあしあとラブラブ
可愛い可愛い可愛いよだれ





ChangはVespaイベントのスポンサーだったのかな!?
ChangのFacebookにもpostされてますよだれ
またChangのイベントとあるといいな~音符



ぽってり苺ぽってり苺



ELLE Singaporeのインタビュー動画ラブ
YouTube貼っておきます↓


Web版はこちら↓


・Cloud⑨を設立して、仕事的にも生活も今までとあまり変わっていない。唯一の違いは、今は自分で選んだチームがあり、自分がやりたいように仕事が出来る事。今はとても幸せ。

・映画について。この役割を引き受けたのは、脚本を読んでこの映画はとても素晴らしいものになると確信したから。2番目に、大好きな女優の1人であるYayaさんとの共演。
アクションシーンは楽しかったけど、とても大変だったから、次はスタントマンにお願いしたい。

・Long Runは当初のリリース予定から遅れてる。
出来る限り最高のものにしたいから、問題を修正して計画を変更した。3月中にはリリースする予定。
 
・今後の予定について。たくさんのフェスティバルに出演したり、新しい音楽のレコーディングしたりする予定。新しい映画の予定があるかも。

纏めるとこんな感じで、後はスキンケアについてのインタビューでした(Kiehl'sイベントの時だったから)おねがい
Brightがハッキリと、独立してからの違いと「今はとても幸せ」と答えてるのが好きラブラブ
映画の公開も、Long Runのリリースも、フェス出演も、別の映画の予定も全部全部楽しみですラブ



ぽってり苺ぽってり苺



映画(正式な新タイトルは何?)の公開を来月に控え、本格的なプロモーション始まったのかなラブ
新しいTeaserが公開されましたキラキラキラキラ

今回のTeaserはYaya様視点で、ちょっとコメディっぽい感じになってるニコニコ

きっと、いくつかのTeaserパターンがあるんだと思います音符



以前公開されたTeaserは2人のロマンスに焦点が当てられてましたラブラブ


パイロット版のTrailerはアクションとバイオレンスという感じ(Brightの撮影が中心だったからだと思うけど)キラキラ


Teaserは予告編とは違って、あくまでも作品の一部だけを見せて期待を持たせるものだから、今回のTeaserだけを観て戸惑う必要は無いと思います(Xでなんか見た笑)おやすみ

Brightも、この映画には色々な要素(アクション、ロマンス、コメディなど)があると言っていたし、今後のプロモーション展開が楽しみですラブ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏