昨日のVespaイベントは、想像以上に盛大なイベントだったようですキラキラキラキラ
FacebookでLIVE配信してくれたのですが、もしかして私は観る場所を間違っていたのかもキョロキョロ
タイだから予定時間通りに進まないのはいつもの事だけど、LIVEステージのスタート時間(🇯🇵19:30~Winのステージ)を過ぎても、ずっと6元中継みたいな感じでVespaユーザーが大集合してるのを観てたのよ…真顔
なんか違うな!?でも、待ってればステージの映像流れるのか!?なんて思ってるうちに姉が来てさぁ💦💦💦
姉だけなら無視して配信観てようと思ったのに、義兄も一緒だったのでそういうわけにもいかず絶望
ステージは全くリアタイ出来なかったガーンガーンガーン
私がリアタイしてたのはVespaユーザー大集合だけよ無気力
そもそも、その配信すら合ってたのか分からないけど(笑)
 
でーもー公式やメディアや女神様達のおかげで堪能させて頂きましたラブラブラブラブラブ
毎度の事ながら本当に有り難いお願いキラキラキラキラ


( cr. @Vespathailand )

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ😇😇😇
こんなウィンクずるいわぁよだれラブラブ



※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)



 

 

暑かっただけじゃなく、砂埃もすごかったらしいガーン

Brightの喉が心配💦マスクしてぇーーーー💦って思いながら、Brightがあまりにも可愛くて萌えちまったよ…おねだり



ママとカートで移動してるBrightが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













BIFが囲み会見の英訳して下さってるので、Xに飛んで是非スレッドをチェックしてみて下さいウインク

なんと!!The Interestのタイトルが変わった!?
そのタイトルをBrightは覚えてなかったようだけどマジですかー泣き笑い
ポスターもう出来てたよね…キョロキョロ
あと、BrightはすでにVespaを所有していて、それはJustin Bieber限定モデルらしい🛵キラキラ


こちら↓
真っ白なボディに炎の模様がカッコいいラブ
プライベートで乗ったりするのかなぁラブラブ
















ちょっと疲れてる気がするけど、それでも安定のイケメンっぷりと可愛さニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
自分の汗を確認するBrightが見れて嬉しいキラキラ
Brightの汗は妖精の粉でも混ざってますかー🧚‍♂️














Winと一緒のイベントは久し振りですね音符
Brightが眠そうなんだけど、めちゃめちゃ可愛いニコニコ
そして、Brightの可愛らしい頭頂部と側頭部と後頭部にきゅんきゅん飛び出すハート飛び出すハート



ステージに向かう時かな!?
可愛いすぎるーーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


( cr. @pre_pk )

Bright & Friendsピンクハートピンクハート
Brightのステージをサポートしてくれる素敵な仲間達、それぞれのキャラが濃くて見てて楽しい口笛


 

 

 

 

Cloud⑨が動画を沢山postしてくれて有り難いわーーラブラブラブラブラブ


































最高キラキラ最高ーキラキラ最高ーーキラキラ

Brightは正味40分~45分のステージだったようですが、こういうライブは日本でのソロステージ&カウコン以来かな音符

持ち歌もカバーも含めて最高のセットリストだったと思います!!!!!!

ライブステージの前は、暑さと砂埃でぐったりだったのか、疲れてるようにも眠そうにも見えたんだけど、ライブが始まれば元気いっぱいだったようで安心しましたラブラブラブ

Brightの汗はキラキラと輝いていて綺麗だし、汗じみだって愛おしいおねだり飛び出すハート飛び出すハート



Kan Goo / Saturday Night 音符

 


Close音符(Scrubb)

 


Long Run音符

 


Sad Movie音符

 


Luxury音符(D Gerrard)

 


Monster音符(Justin Bieber)

 


My Ecstasy音符

 


Good Time音符

昨日はカバー曲の選曲が神だったなぁピンクハート 

CloseもMonsterも最高だったけど、やっぱりBigさんのLuxuryが素晴らかったラブキラキラ

この曲をカバーするのは初めてよね!?

Brightのハイトーンが甘く伸びやかで、もう目も耳も幸せで蕩けましたよ酔っ払い

まだまだステージの動画を追えてないから、再びXを徘徊してこようと思います音符





Brightのステージ衣装は普段着のようなラフなものが多い(野外でのイベントは特に)けど、これはアーティストとしてステージに立ちたいBrightの意向なのかもしれないおやすみ
そう考えると、アイドルのような衣装が見れたタイのSSコンサートは貴重だったわ凝視キラキラ

 


可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

Bowkylionさんの衣装もめちゃめちゃ可愛いピンクハート

正面の画像(動画)がpostされるのを楽しみに待ってますおねがい





※X、Instagramから画像お借りしました🙏