昨日のWFT SS24めちゃめちゃ良かったピンクハートピンクハート
実は配信前にショックな事があり(blogの最後の方に書きます)、心ここに在らずな状態だったのですが驚き
Brightの最高&最強ビジュアルを目にして立ち直りましたラブアップアップ
ちょっと引き摺ってるけどねーーーー💦💦💦


昨日はLIVE配信リアタイしつつXで情報追い掛けていたのですが、どんどんBrightの画像や動画が流れてくるXに集中してしまって、せっかくの配信なのにあまり観てなかったかもびっくり




※画像や動画をお借りしてます( cr. on pic)
































































いやーーーもう可愛すぎて美人すぎて爆イケすぎて眼福眼福ラブ飛び出すハート
画像を見掛ける度に可愛いー可愛いーって保存してるから、重複して保存したものも沢山(笑)
貼る時には一応気を付けてるけど、同じものが貼られてる可能性もあり💦💦
まだまだ貼りきれない程の画像がありますが、ほぼほぼ重複してそうなので、このへんで止めておきます凝視




めちゃめちゃ素敵だぁぁラブラブラブラブラブ

このエスカレーターがレッドカーペットの役割を果たしてしたのかなキラキラ
登場がもうスーパースターだったわピンクハートピンクハート
とにかく歓声が凄いニコニコ


くるって回ってるの可愛すぎるぅニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



なんて可愛らしいお顔なのぉぉぉえーんえーんえーん

天使なのかもしれないおねだりラブラブ



側にいるだけで安心感ピンクハートピンクハート

PreさんJarejiさん、いつもありがとうございますお願いキラキラ


お隣の方、以前(BrightがBURBERRYのBAになる前)はブランドのイベントの度に目にしてたような気がするけど、かなりお久しぶりですねおねがい



BrightとBlueくんでDouble Bニコニコ

Blueくんて、こういうイベントでBrightと一緒になる時しか私は見てないのですが、俳優さんなんでしょうかね!?



Our Thyme with MJキラキラキラキラ

公式もこの髪型がThymeちゃんという認識だったラブラブラブ

Naniとファッションイベントで一緒になる事は珍しいから本当に嬉しい音符



 

 

 

 

 

 

 

昨日のイベントはどのシーンも全て最高ラブ飛び出すハート飛び出すハート

メディアからも沢山の画像や動画が上がってくるし、Cloud⑨は仕事早いしで、たっぷりの供給にホクホクしてましたちゅー





ファッションショーの時に、Brightの隣に座っていたRyuさんという方キラキラ

Ryuさんもワチラウィットという名前なのね口笛



ちょこっとだけランウェイ歩いたチューラブラブ

Brightどセンターで圧倒的主役で大トリなんだけど、一番先に戻ろうとして止められ、ちょっと挙動不審になって笑っちゃうの可愛くてたまらない酔っ払い

ビジュアル完璧なのに、そういうとこよねぇぇぇピンクハートピンクハート



最後の集合写真の時に、Brightだけ先にその場を離れたのが不思議だったのですが、バンコク銀行とは別の銀行の方が招待されていて、一緒に写真を撮るという場面だったようですキョロキョロ

大企業のプレゼンターやBAになる事は光栄で誇らしいけど、色々と制約があって大変だ💦💦



 

可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

一度は通り過ぎようとしたのに、サインを求めるファンに気付いて戻ってくるの優しくて可愛くてたまらんラブキューンキューン



まだまだ画像も動画も沢山あると思うので、Xを徘徊しながら堪能したいと思います口笛
またこういうイベントやって欲しいーー!!
今回がSS24なら、AW24も開催しますよね!?
その時も是非Brightを呼んで下さいお願い



ぽってり苺ぽってり苺



冒頭にも書いたショックな出来事ですが…。



ウソでしょーーーーガーンガーンガーンガーン
落選を想定しないで結果のメールを開いたので、一瞬何の事か分からなかったわ悲しい
↑は抽選申込履歴のページをスクショしたもので、メールの文面は「以下の申し込みにつきましては、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」滝汗

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
こんなの久しぶりに見たんだけど(笑)
意気消沈のままXを見たら、当選ツイートばかりだった真顔
2日間当選してる方も多かったね…。
すぐに2次先行の申込みしたけど、最速先行の枠ってどれくらいだったんだろう!?
キャパ的にチケット取れないという事は無いと思うので、2次に望みを託します真顔
(最速先行と2次先行では、やっぱり最速先行で取れたチケットの方が良席なんだろうか)



ぽってり苺ぽってり苺



えーーーなにこれびっくり!!!!



BrightがK-POPの音楽イベントに!?!?
ぎゃーーーえらいこっちゃびっくりハッ




ぽってり苺ここから追記ありぽってり苺

メッセージにて、#legendとEsquire HKの予約について情報を教えて頂きましたキラキラ

楽天の「台湾セレクション」というショップで予約受付中です📢

4,620円

(昨日blogに貼ったショップより安いです)



 3,680円

(※表紙はBrightではありません)


どうしてもお高くなってしまいますが、私はこちらで購入したいと思います音符

教えて下さってありがとうございましたお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏