今日はOxecureのイベント音符
当選した幸運なファンがフィリピンからツアーでやってくるという、NEKKOツアーのような、去年のICHITANイベントのようなものでしょうかおねがい
参加される皆さんが、Brightと幸せで夢のような時間をすごせますようにキラキラキラキラ
現地時間で午後2時からなので、blog更新前に少し画像や動画を貼れたらいいなぁおやすみ




昨日の夜、Cloud⑨からも週間スケジュールが発表されましたハート

 

フォーマットが変わってるびっくり

以前の方がBrightの写真が大きくて、文字も見やすかったなぁ💦💦

まぁ、スタイリッシュではあるし、色々と試行錯誤して変えてるんだとは思いますが…キョロキョロ






気になるのは6日のサイアムパラゴンでのイベントです!!!!!!
FWではすでに2024秋冬コレクションが発表されましたが、2024春夏コレクションのファッションイベントのようですラブラブラブ
FWでも各ブランドのショーは独立してるし、色々なブランドが1つのイベントに集まるというのは珍しいかもキラキラ




(画像お借りしてます)

FB(IG)での画像を纏めて下さってますお願い
BrightはBURBERRYでの参加ですが、参加する方がそれぞれ違うブランドなのが面白い~ラブ

ちなみに、
Nani→Louis Vuitton 
Force→Dolce&Gabbana 
↑のお纏めには載ってませんが、Off→LOEWEでの参加ですキラキラキラキラ
ファッションの競演めちゃめちゃ楽しみーーーーラブラブラブラブラブ


FacebookでLIVE配信あるーピンクハートピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺





( cr. @moo_thongwutti )

Mooおじさんを激写するフォトグラファーBrightニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


(cr. @oatjiww )

パタヤでのバカンスにフォトグラファーさんが同行してたびっくりキラキラ
OCTOPOPやMTV VMAJに同行して、芸術的な写真を撮って下さったOatさんです!!
Brightがインスタにpostした写真はOatさんが撮ったものだったんだラブ
またすぐに勘繰るよーーーーー(笑)
パタヤへは仕事(撮影)で行ったんじゃなかろうか凝視
その後で皆で楽しんだって事じゃないの~!?
うーん、ヘアメイクチームが居ないから違うかな…💦
どちらにしても、まだまだパタヤでの写真が出てくるんじゃないかと期待してます口笛



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨️

月曜の夜じゃないけどサッカーしてるーーーって思ったら、


( cr. @gulfkanawut )

Gulfくん達とだったーーー⚽キラキラ
Bondさんや日本でも一緒だったお友達も居るおねがい


 

カッコいいし可愛いし、サッカー少年Bright最高ラブラブラブラブラブ

OSKチームだけじゃなく、ボクシングジムのトレーナーも居ますね音符



ロナウドの真似してるのか爆笑

Brightがご機嫌で可愛すぎるーーーー飛び出すハート飛び出すハート



可愛いねぇーーーーーニコニコラブラブラブラブ

頬が赤くなってるの、めちゃめちゃ愛らしいのですがちゅー

Brightが自由な時間を満喫して、友人達とサッカーを楽しんだ事がとても嬉しいおねがい

忙しい仕事の合間に、こういう時間が持てるようになって本当に良かったピンクハート

 




ぽってり苺ぽってり苺




Could⑨から最高にカッコいいクリップ来ましたラブラブラブラブラブ

いつも期待以上のクオリティで素晴らしいキラキラ

飛行機の中のBrightや、撮影中の和やかで可愛い姿も見れて嬉しいなぁラブラブラブ

モグモグとか、靴を受話器にしてるのとか、ドアマンと笑ってるのとか、何度観ても飽きないわニコニコ




ぽってり苺ぽってり苺




Oxecureイベントピンクハートピンクハート

とりあえず貼れる分だけ貼っておきますラブ

 

 






 

Brightの部屋にようこそラブラブってコンセプトなのかなおねがい



撮影会可愛いーーーーーピンクハートピンクハート

男性の方が積極的なのね(笑)



このシーンが見れて幸せニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

今日も素敵なヘアメイクありがとうごさまいますお願いキラキラキラキラ




後でまたゆっくり追い掛けようダッシュダッシュ




ぽってり苺ぽってり苺




JarejiさんHBDバースデーケーキ

Brightもこのパーティーに行ってたのね泣き笑い

Barbieさんのストーリーを見た時、Jarejiさんったらなんつーボトル持たされてるんだ爆笑って思ってたのよ笑



 

スマホ向けてるBrightが可愛くてたまらん酔っ払いラブラブラブラブ

いつも神スタイリングでBrightを更に素敵にして下さってるJarejiさん、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ





ヤバい…#legendも来てるラブ






※X、Instagramから画像お借りしました🙏