Brightはいつシンガポールから帰国したんだろうと思っていたら、29日には帰国していたようですびっくり

↑の方は、帰国の動画が(Xに?)上がって来ないからTikTokから動画を引っ張って来たようですが、今はXよりもTikTokなんだろうかキョロキョロ


Nicholasさんと会ったり、少しゆっくりしてからの帰国かと思ったけど、イベント翌日には帰国という慌ただしい日程でしたね💦

あと、シンガポールにはBarbieさんもKjさんも同行してなくて、別の方が同行したようなんだけど、Cloud9⑨のマネージャー事情がいまいち分かりません驚き

Ammさんも、本来の役職に戻ったという事なのか、事務所立ち上げ時から軌道に乗るまでの協力者だったのか、インスタにBright関連のpostをする事が無くなったのが気になるキョロキョロ

まぁ、一ファンが事務所の内部事情を気にしてもしょうがないけど💦💦




ぽってり苺ぽってり苺





(cr. on pic)


きゃわいいーーーーーーラブラブラブラブラブ

この可愛らしいBrightを貼ってなかった気がするから貼っておくチュー

もうね、Brightは舌まで可愛いんだと再確認しました凝視キラキラ





そういえば、この日はいつもの指輪してませんでしたねキョロキョロ

ピアスはBURBERRYショーの時と同じものかなキラキラ


(画像お借りしてます)

可愛いくてたまらないおねだり飛び出すハート飛び出すハート
こんなに可愛くて大丈夫かって心配になるくらい可愛いピンクハートピンクハート


ちょっとぉーーーーーー!!!!

必殺技繰り出すのやめてラブラブラブラブラブ

お姉さん、よくご無事で凝視



可愛すぎるし美しすぎるキラキラキラキラ

肌診断のモニターに写る顔って面白くなりがちなのに、なんでこんなに美しいのでしょうラブ

「終わった?」って感じで、ひょこっとお姉さん見るのズルいおねだり好きピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺










(画像お借りしてます)

Esquireは天才ですかラブ
いや、Brightのビジュアルが天才的なんです!!!!!!
こんなにも美しくて芸術的で絵になるBrightが、BURBERRYを纏ってロンドンで撮影したなら4ページじゃ足りなくない!?!?
写真集が欲しいです凝視キラキラキラキラ
それにしても髪型が正解過ぎて、もう少女漫画の世界だわピンクハートピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺



待ってましたーー音符音符
パタヤでのプチ旅行のpostラブ
足だけチラッとだったり、首から下しか写ってなかったからね泣き笑い









BrightのInstagramより✨

最高の被写体ラブキラキラキラキラ
プライベート(完全プラベかは分からないけど)でも、グラビアのクオリティピンクハート


Bondさんも一緒だった爆笑

海に飛び込む時に、落ちたみたいに足をバタつかせるBrightが可愛いすぎるラブラブ

一年前も同じヨット遊びして、Bondさんと海に飛び込む時に足を引っ掛けてたけど、その時の服と同じような(笑)

とにかくBrightが、家族や親友たちとリフレッシュして楽しんでる姿を見るのは嬉しいおねがい



カッコいいねぇーーーーグラサンキラキラ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏