今日で2月も終わり滝汗
いやービックリするね💦
この2月でやった事と言えば、必要に迫られてスマホを機種変した事だけだなキョロキョロ
やるべき事はずーーーーーーっと後回しで翌月繰り越しです真顔
暑い時は涼しくなってから、寒い時は暖かくなってから、言い訳ばかりで何もしない性格は多分一生治らなそう💦
Brightの爪の垢下さいお願い



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のKiehl'sイベントは沢山のファンが集まって大盛況でしたね音符
流れてくるBrightの可愛さに面食らいながら、画像や動画を集める至福の時間ちゅー飛び出すハート飛び出すハート
毎度毎度、女神様たちがシェアして下さるお陰で潤い満たされ、本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ




※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)




























信じられないくらい可愛いのですがラブラブラブラブラブ
Brightがカッコいいだけじゃなく超可愛いのは知ってるのに、毎回その可愛さに驚くキラキラキラキラ
「可愛い」の最上級は何て言えばいいんだ!?って悩むくらい、普通の可愛いさじゃなくて困るわぁ酔っ払い



 

 

 

 

 

昨日はSaturday NightとLong runの2曲歌ってくれたのかな音符

Long runのリリースが待ち遠しいよぉぉぉおねだり



これは何をしてるのでしょうかキョロキョロ

一瞬、Brightが隣の女性の腰を抱いてるのかと思ったのは内緒です🤫



 


また肌診断みたいなのやらされてる爆笑
前回も肌診断してる時のお顔が美しくてビックリしたけど、今回もやっぱり美しかったわピンクハートピンクハート



こんなに可愛くて愛くるしくてキラキラと輝く笑顔に乾杯(完敗)ちゅー

もぉぉ頬っぺが艶々ぷっくりで食べちゃいたいくらい可愛いねおねだり
Brightって顔の作りが圧倒的に可愛いのは勿論なんだけど、表情とか仕草とかが性格の可愛らしさから溢れ出てる感じでたまらないのよピンクハートピンクハート





横から見ても前から見ても後ろから見ても完璧過ぎるラブラブラブラブラブ
ふわふわの髪型もCKのデニム上下も、めちゃめちゃ似合ってて最高でしたキラキラキラキラ


 


可愛い可愛い可愛い可愛いキューンキューン
1枚目の男性のセルフィーに向かってのピースだったのかニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




こ、こんな近くで可愛い光線浴びたら無事でいられないかも昇天キラキラ



めちゃめちゃ可愛いーーラブ飛び出すハート飛び出すハート

誰のペンだか分からなくなっちゃうの、Brightあるあるで最高に可愛い音符
ロンドンでもペン持ったまま行こうとして、返しに戻って来たりしてたねニコニコ
あーもう可愛くて可愛くて、どうしてこんなに可愛いのか24時間考えて過ごしたいチュー


はぁぁぁたまらーーーーん酔っ払い

一度車に乗ろうとしたのに、待ってたファンの元に歩み寄るBrightの優しさとカッコ良さと可愛さよ飛び出すハート飛び出すハート
「サインするからもっと近くに来て」ってジェスチャーを、こんなにナチュラルに爆イケで出来る人を初めて見ましたちゅー
もう、大好き過ぎるーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



一般の方かな!?

人の多さに、テイラー・スウィフトでも来てるのか??ってビックリしちゃうの面白い泣き笑い





BrightのIGSより✨️

イベント会場に向かってる時(上)と、イベントが終わってホテルに戻った時(下)かなニコニコ
服を脱いでシャワー浴びようとしてるのでしょうかラブラブラブ
イベント中はあんなに可愛かったのに、脱いだらエロくてセクシーっていうギャップに溺れておりますよだれ



イベントの画像も動画もまだまだ追い切れてないけど時間切れ💦💦
Brightのセルフィーまとめpostも明日に回すチュー
ところで、Brightは帰国したのでしょうかね…!?




※X、Instagramから画像お借りしました🙏