まだまだLFWの時のBrightが流れてくるの嬉しいおねがいラブラブ


 




可愛くてカッコ良くて綺麗で、この日のBrightの画像はどれも本当に素晴らしくて眼福ラブキラキラキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



 


( cr. @mombbrightvc )

一昨日Brightがストーリーにpostした夕日に染まる海の写真、あれはヨットから撮られたものでしたおねがい
ファミリーとパタヤにプチ旅行かなラブラブ



Brightがちゃんと写って無いけどね泣き笑い


去年の2月、Bondさん達と遊んだ時もこのヨットだったにっこり


( cr. @barbie_jane )

Barbieさんとドライバーさんも一緒だったようですおねがい



ぽってり苺ぽってり苺



今日はいよいよシンガポールでの
Kiehl'sイベントですキラキラキラキラ

⏰PM8:00(🇯🇵)


会場はこんな感じキラキラ

当選して近くで観れる方だけじゃなく、誰でも観れるオープンイベントのようなので、沢山のシンガポールBrightsがBrightに会いに行けますようにおやすみラブラブ

今回はライブ配信無いのかなぁキョロキョロ



 

(画像お借りしてます)

可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
この髪型やっぱり可愛くて大好きピンクハートピンクハート
いや、ロンドンに行く前の長い髪型も大好きだったけど、このふっくらした頬っぺが愛くるしくて、Thymeちゃんヘアがピッタリなのよちゅー



※空港での画像や動画を少しお借りしてます(cr. on pic)



 






今日の空港ファッションも素敵ラブラブラブラブラブ
そして通常運転の爆イケっぷりピンクハートピンクハート
ビーニー+サングラス+マスクなのに、ちゃんと爆イケだって分かるの凄いって毎回思いますちゅー
今夜はどんなヘアスタイルでイベントに登場するのかなぁ音符
お裾分け期待してますお願い



※X、Instagramから画像お借りしました🙏