めちゃめちゃ風が強かったガーン
昼休みに車で外出したんだけど、ハンドル取られて怖かったわ💦💦
それでなくても強風が大の苦手の私絶望
風で道路に何か転がって来ないか、木の枝が折れて飛んで来ないか、ビクビクしながら運転してました真顔
あーーーーー疲れた無気力



ぽってり苺ぽってり苺



ウィンク&ピース可愛いーチョキウインク
( cr. @0719._.cmp )

位置情報のタグがHarajukuになってるから、去年の年末に来日した時よねキョロキョロ
これをpostしてくれた方はプロフ見るとフォトグラファーさんらしいけど、この写真はどういう経緯で撮られたものなんだろ!?
キャプションが「Bright😭🙌」なので、たまたま遭遇して撮ったスナップ写真って感じかなキラキラ
フォトグラファーさんというだけで、何かお仕事絡みなのかと期待してしまうけどもおやすみ
このタイミングでpostしてくれたのは何か意味あるのかとか、色々と勘繰ってしまうオタクです凝視
Gulfくん達と合流した後か前かも気になる。



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨️

昨日Brightはどこに居たのでしょうか口笛
とてもキレイな夕陽の写真に癒されますラブラブ
この夕陽を見つめて、Brightも穏やかな気持ちで癒されたかなおねがい


昼休み潰れたうえに新たな情報も無かったから、今日は貼るものも少ない寂しいblogになってしまった驚き
明日はシンガポールでのイベントキラキラ
空港やイベント会場でのBrightを楽しみにしてますピンクハートピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏