今日、仕事帰りにスマホの機種変してきました💦

帰って来てから各アプリのログイン作業に追われ、文字入力の画面が若干違うだけで戸惑い、もうヘトヘトなんですけど絶望

これ、慣れて行くものでしょうか…真顔

そんなこんなで情報も追えてないので、今日のblogは超短いです💦💦




ぽってり苺ぽってり苺




とりあえず、海外(ロンドンかな)のフォトグラファーさんが撮ったBrightを貼って落ち着こう凝視

( cr. @oliviatudor )




( cr. @ashley_bkgd )



( cr. @__sfalza__ )

可愛いーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ちょっとね、これだけ書くのにどんだけ時間掛かるんだっていう…無気力
日本語はまだしも、英文字の入力画面が今までと違うので、大文字出せなかったり、逆に小文字にならなかったりで四苦八苦よゲロー
アメブロの文字入力の画面も、文字が前より小さい気がするキョロキョロ
なんか、よく分からないまま使い始めてます(笑)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏