昨日はBrightのサマソニ出演決定というBigサプライズに興奮しましたが、まだ先の事なので一旦落ち着いてロンドンの余韻に浸りますおねがい



公式の供給が毎回素晴らしくて有り難くて幸せピンクハートピンクハートピンクハート










( cr. @cloud9.ent.official )

Brightのビジュアルが最高&最強な上に、BURBERRYのキラキラ衣装とThymeヘアで天才的なアイドル様感が凄いキラキラキラキラ
もう、なんか現実離れしたお人形さんのようで、可愛いくて美しくて惚れ惚れしてしまうラブ飛び出すハート飛び出すハート











BrightのInstagramより✨

可愛すぎるんですけどよだれラブラブ

💬so random in london 
ロンドンの思い出をシェアしてくれてありがとうおねがいラブラブ
セルフィー全部可愛くてたまりませんピンクハートピンクハート



( cr. @pre_pk )

別Ver.もあったーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート
Brightの萌え袖ピース可愛すぎて困るおねだりラブラブラブラブ
ポーズもめちゃめちゃ可愛いなピンクハートピンクハート
Brightチーム、みんなお洒落で仲良くて見てて楽しい音符



可愛いぃーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ソン・フンミンさんに挨拶して一緒に写真撮りたくてタイミング見計らってる!?

会場入りした時からSonny(フンミンさんの愛称)に会いたいって言ってたのかなおねがい

BrightはマンUサポーターだけど、同じプレミアリーグのチームに所属する現役サッカー選手に会えたら興奮するわ爆笑



再会出来て良かったねおねがいラブラブ
フンミンさん、アジアカップの時はチームメイトとゴタゴタがあったようで、その事がミヤネ屋で流れたらしい驚き
日本で報じられるくらいだから、Brightも知っていたかもキョロキョロ
ちなみに、若手選手がロンドンまで謝罪に行って和解したそうですチュー
(若手選手はパリ、フンミンさんはロンドンが本拠地のチームに所属らしい⚽️)



( cr. @jeffgilbertphoto )
 
ロンドン在住のフォトグラファーさんが撮ったBrightの写真キラキラ
この方のインスタを見ても、LFWを取材してるような様子は無いのよねキョロキョロ
普段からストリートスナップを撮ってる感じ。
Brightsのコメントにも、「メイフェアでBrightに会えて良かった」って返信してるし、たまたまこの場所でBrightに遭遇して写真を撮ったのでしょうか!?
ちゃんとBrightのタグも付けてるし、ストーリーにはBrightのフルネーム入れてるニコニコ
元々Brightの事を知ってたのかもーーピンクハートピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺



ポーンポーンポーンポーンポーン


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁびっくりラブラブラブラブ

連日のサプライズに動揺を隠せませんラブ

専用アカウントも出来てるんですけどー!!
とりあえず貼ったけど、ドキドキしてちゃんと見てないから、後でゆっくり確認しますちゅー




※X、Instagramから画像お借りしました🙏