Bright in London🇬🇧も、あっという間に駆け抜けて行きましたキラキラキラキラ
今回は最初に渡英した時の次くらい短い滞在でしたねにっこり
それでも、BrightがBURBERRYのBAになって4度目のFWは、🆕ヘアスタイルで現れた空港からドキドキワクワクの連続で、追い掛けるのも楽しかったです音符
しばらくは余韻に浸りながら過ごせそうおやすみ


BrightのInstagramより✨

可愛くて爆イケで最高のビジュアルラブラブラブラブラブ
FWを取材に来たメディアからも注目の的だったはずキラキラ
↑のpostはBURBERRYとの共同投稿で、BURBERRYの公式Xにもpostされてます音符

Brightの画像がダントツでRPやいいねが多いおやすみ



日本のファッション誌のアカでも、Brightを取り上げてくれて嬉しいおねがい

 

 

 

日本からは森星ちゃんが参加されてましたが、やっぱり前回から姿が見えなかった池田エライザちゃんはBAの契約が終了したという事なんでしょうね。

Brightも今年の7月で、BA就任から丸2年になります。

契約期間はよく分からないけど、BrightもいつかはBURBERRYを離れる日が来ると思うと、やっぱり寂しい気持ちになるぐすん

毎回そうなんだけど、別のブランドも着て欲しい気持ちとの鬩ぎ合い💦💦




昨日blogに貼れなかったTMB様のBrightをお借りしてますお願い







(cr. @TOMYBRIGHT1227 )


素晴らしいーーーーーラブラブラブラブラブ

TMB様の撮るBrightは本当に魅力的で、撮り手の愛情が伝わってくるような温かさがあるんですキラキラ

瞬きの瞬間でさえも溜め息が出るほど美しいおねだり大好きな写真を撮るBrightsは何人か居るのですが、皆さんプロ顔負けの腕をお持ちですよねおねがい

いつも素敵なBrightを撮ってシェアして下さってありがとうございますお願い




(cr. @dailyfashion_news )

素敵ーーーーーーーーラブ
セルフィーじゃないジヒョンさんとの2ショット待ってましたピンクハートピンクハート
イケメンで可愛いBrightとクールビューティーなジヒョンさん、めちゃめちゃ絵になるわラブラブ
韓国のファッションメディアのアカなので、ジヒョンさんやフンミンさんがメインですが、この2ショットを撮って下さって感謝ですお願い



ぽってり苺ぽってり苺



アフターパーティーはカジュアルなスタイルで音符



( cr. @cloud9.ent.official )


 






( cr. @pre_pk )

可愛いぃーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
赤い壁に赤いソファーという部屋に、Brightがめちゃめちゃ馴染んでるの凄い爆笑


Brightの大物感ちゅーラブラブラブラブ
この女性はBURBERRYのイベントプロデューサーだそうです音符
ダニエルさんに対してもそうだけど、全く臆する事なくフレンドリーで距離感近いBrightがめちゃめちゃ素敵ピンクハートピンクハート


( cr. @nucha_jaitip )

アフターパーティーに行く準備中かなおねがい
Jarejiさんがソファーに乗ってるからだけど、なんだかBrightがちっちゃくてお人形さんみたいで可愛いピンクハートピンクハート
しかし髪型のせいか、ここまで「可愛い」を連発するFWも珍しい爆笑



(画像お借りしてます)

HARRODS公式がBrightのpostにコメントしてたラブ
 


ぽってり苺ぽってり苺



 





BrightのIGSより✨

もう少しゆっくりロンドンを堪能してから帰るのかと思ったけど、短い滞在期間でしたねおやすみ
何もセットしてないナチュラルな髪も素敵だわピンクハートピンクハート
サングラス頭に載せてるのも可愛いニコニコ


長旅お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

タイには早朝に到着したようですおねがい

途中でサングラス落ちるの可愛い過ぎるし、全く動じずサラッと受け取るのカッコ良すぎるよだれ

長旅の後にも関わらず、こんなにイケメンだなんてズルいわぁラブラブ


このまま事務所に行くと言ってるそうですガーン

朝に到着してそのまま出勤!?




BrightのIGSより✨

時差を物ともしないBrightさすがです滝汗
Ameちゃんモフりながらゴロゴロしていてもいいのに、帰国早々活動的で感心してしまうキラキラ
時差や気温差で体調崩しませんようにお願い



ぽってり苺ぽってり苺



とんでもないサプライズが待っていたポーンポーンポーン

 

えっ!?サマソニびっくり??

ぎゃあーーーーマジですかぁぁぁぁ!!!!!!!!





 

ヤバいねこれはラブラブラブラブラブラブラブ


これこれーー!!!!!!

500DAYSの夢のステージの1つがサマソニだったラブ

以前GODのインタビューで、Brightは「Tongは自分と同じ夢を持ってる」と言っていたし、やっぱりサマソニのステージに立つ事はアーティストにとって大きな夢だと思うのです音符

本当に本当におめでとうーーーーーピンクハートピンクハート


日本は8月17日と18日だけど、サマソニinバンコクが翌週の24日と25日に開催されますよね!?

こちらにも出演するのでしょうか音符

いやー夏が楽しみ過ぎて待ち切れないですね爆笑

(夏の酷暑を忘れがち💦)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏