BURBERRY WINTER 2024終わりましたねキラキラ
時差にも負けずリアルタイムでトレンドパーティーに参加したり、Brightのエンゲージメントを高めるべく頑張ったBrightsに感謝ですお願い
本当にお疲れ様でしたおねがい
私は昨日寝るまでの時間と、今朝早めに目覚めてからの時間で、BURBERRY×Brightに関する投稿にいいねしたりRPしたり、そんな微々たる応援しか出来ませんでしたが、引き続き後追いしながら応援して行きたいと思います音符




BrightのInstagramより✨

可愛いしカッコいいし、たまらなく愛おしいおねだりラブラブラブラブ
サングラス掛けて爆イケなのに、やっぱり可愛いのは髪を切って若返ったからかな(元々若いけども)ちゅー


( cr. @pre_pk )

大好きなお仕度シーンラブキラキラ
半ズボン!!太腿!!!!
今回もありがとうございますピンクハートピンクハート
椅子の上で胡座かいてるの、めちゃめちゃ可愛いんですけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
パーティーに引っ張り出されたThymeちゃんが、不貞腐れながら準備してる図に見える(笑)
それか、寝坊助でまだ目が開いてないThymeちゃん口笛
あー可愛い可愛い可愛いおねだり


めちゃめちゃ素敵ーーラブラブラブ

昨日この動画が流れてきた時に、BURBERRYショーにはこの衣装で現れるのかと思ったチュー



 

可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

また違う服だね音符



 


ヤバすぎるでしょーーーラブラブ




きゃあぁぁぁぁぁぁぁ😇😇
ファッション誌のアカが一斉にpostした画像、衣装が影で見えなくなってるのたまらんラブ
登場してのお楽しみって事よね(私は先に見ちゃったけど)音符




 

来ましたーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)





 

 

 

 

 

 

















信じられないビジュアルなんですけどラブキラキラキラキラ
こんなに可愛くて美しくて爆イケな人がこの世に存在する奇跡に感謝しますピンクハートピンクハートピンクハート
Thymeちゃんへアだから、バブみが増して本当に可愛くて可愛くてしんどいわぁよだれ







全身キラキラしてたキラキラキラキラ
Bright自身が強烈に発光してるから、このくらい派手でも全然違和感ないし、とっても似合ってたわおねがい



 

 

 

 

 











BURBERRY WINTER 2024はコチラ↓

ショーは16分ほど。
またまたBrightに着て欲しい服がいっぱいキラキラ
冬物だからグラビアの撮影でしか着ないと思うけど、またBURBERRY×Brightで特集して欲しいなぁピンクハートピンクハート




BrightのIGSより✨

ソン・フンミンさん、そしてついにチョン・ジヒョンさんとラブ
フンミンさんとは前回2ショット撮ってたけど、ジヒョンさんとはずっとすれ違いだったから嬉しいラブラブ



( cr. tangwei_mbox )



BrightのIGSより✨

この方はどなたか分からないけど、仲良くなったのかインスタをフォローしてたわキョロキョロ

同じ靴だーって撮るの可愛すぎるね飛び出すハート


 

Brightはどうしてこんなに可愛いんでしょうかおねだり飛び出すハート

ジヒョンさんもお美しくて、この並びでショーを観てたなんて眩しすぎるわキラキラ



赤ちゃんなのかなおねだりミルク





近い近い近い(笑)!!!!!!

こんなに至近距離であの笑顔を向けられたら、正気を保てるか不安だわ滝汗

ダニエルもキュンと来てるんじゃなかろうかキューン




森星ちゃんと仲良さそうな動画あったけど、見失ってしまったぐすん

多分この時にインスタフォローしたんだろなラブラブ

日本人の知り合い沢山出来るといいねおねがい




 お疲れ様の乾杯かなシャンパンロゼワイン



( cr. @pre_pk )

可愛いーーーーーーーニコニコチョキ
Bright&常に楽しく盛り上げながらサポートする最高のチーム音符
Brightも慣れて余裕が出て来たのか、ロンドンやFWの雰囲気を存分に楽しんでるようで、コミュニケーションも笑顔で積極的だったような気がします(前回より更に)おねがい
日頃の努力が自信の表れになってるんだろうなぁラブラブ


画像も動画も全て貼れなくてもどかしい💦💦
アフターパーティーの画像も貼りたかったけど時間切れ驚き
明日に回しますダッシュ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏