Bright in London🇬🇧Day2キラキラ
こちらが夜になるとBrightが起きて活動的になるという、この時差に振り回されるの嫌いではない爆笑
時差が大きい場所に住んでるファンは、普段からこんな感じなんだろうなぁと思うと、それはそれで大変ですよね💦



キタぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ




BrightのInstagramより✨

BrightがHARRODSに行ってるピンクハートピンクハートピンクハート
今月中はBURBERRYとのコラボで、ドアマンがBURBERRYのコートを着たり、コーヒースタンドがあったり、夜はBURBERRYブルーに染まると知って、Brightにも行って欲しいなぁと思ってましたラブ
毎度の事だけどめちゃめちゃ絵になるわキラキラキラキラ
ドアマンのおじ様もお洒落よねおねがい
やっぱりBrightはBURBERRYが似合うし、ロンドンの街並みが似合うと再確認音符
(Brightの凄い所は、どのブランドでも、どの国でもそう思わせてしまうところ!)


爆イケ過ぎるし可愛すぎるし美し過ぎるし、どうしたらいいのでしょうよだれラブラブラブラブ




Papaが居るから安心おやすみラブラブ



今回、Nuchaさんの他にもう1人カメラマンが同行してるようですおねがい


 

 

 


可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
いやーもう長髪でのBURBERRYも美しかったけど、髪を切っても素晴らしいビジュアルなの惚れ惚れしちゃうちゅー
おや?ピアスがいつものフープとは違うねキョロキョロ
BURBERRYのものかなキラキラ


信じられないくらい可愛いのですがおねだりラブラブラブラブ





お人形さんみたいラブ飛び出すハート飛び出すハート



デニムも似合ってたけど、チェックもめちゃめちゃ似合ってるね音符
もう全部着せ替えしてBrightショーやって欲しいわちゅー



( cr. @pre_pk )

今回のBrightロンドンチームキラキラ
後列左から→中列左から→前列左からの順で
Papa(ボディーガード)※
Barbieさん(マネージャー)
Preさん(メイクアップ)※
Kwanさん(BURBERRY)※
Cinycさん(お名前分からず💦/フォトグラファー)
Jarejiさん(ヘアスタイリスト)※
Nuchaさん(フォトグラファー)※

※の方は1回目から同じメンバーですおねがい
Papaの笑顔が可愛くて、すっかりこのチームに馴染んでて嬉しいラブラブ
同行マネはGMMTV時代の2回はBoyさん、Cloud⑨になってから前回はAmmさんで、今回はBarbieさんと変わってるから、Papaも戸惑ったりしないかな?と心配でしたが、他のメンバーが固定だから大丈夫そうウインク









BrightのInstagramより✨

Brightのロンドン通信が楽しみですおねがい
Brightが感じたロンドンをいっぱい発信して欲しいラブラブ



( cr. @kullawit )

可愛いーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Vogue Thailandの編集長さんと音符
この時期ファッション誌の編集長さんは大忙しですねウインク


(画像お借りしてます)

編集長さん、いつもありがとうございますラブラブ
こういう場で知ってる方が居るって、本当に心強いでしょうねおねがい



公式からの供給有り難いラブキラキラ


( cr. @cloud9.ent.official )





( cr. @allbright.official )

天才ですか😇✨✨✨✨
どこの美少年かと思ったら、タイが世界に誇るBrightじゃないのよだれラブラブラブラブラブラブ
この髪型とBURBERRYのデニムが最高にマッチしてて、Brightの可愛さと美しさが溢れてるのよねちゅー
もう漫画の世界なんじゃないかって思うわピンクハート
HARRODSでさえ、喜んでBrightの背景になってるように見えるし、青いベンチはBrightの為に置かれたように見える口笛



( cr. @ pre_pk )

写真集かカレンダー出して下さい凝視キラキラ



 

このBrightの動画をインスタにpostしたのは、韓国のフォトグラファーさんキラキラ
LFWの取材で来たのか、韓国のBAに同行して来たのか分からないけど、VogueTH編集長さんがコメント撮りしてる背後(横)からBrightの事を撮ってるのねニコニコ
「韓国のイベントホールで何度か見たことがあるBright、かっこいいーーー」ってキャプションが嬉しいラブラブ
韓国でグラビア撮る際はよろしくお願いしますお願い




ぽってり苺ぽってり苺




BSU (Bright Streaming Update)様が、LFWの応援ガイドを作成してくれましたキラキラ
本当に素晴らしいーーーーー拍手





各SNSごとに色々とありますが、まずは自分のSNSでBURBERRY×Brightに関する投稿をする(タグを付けて)キラキラ
それが難しい場合は、RP/いいね/コメントなどで熱い反応を示し、動画が投稿されたら再生し、記事はクリックして閲覧というのが基本でしょうかおねがい
Googleで上記のキーワード検索するのも大事ですね☝️
とにかく、出来る範囲で楽しく盛り上げながら、エンゲージメントを高めたい口笛
(リアタイ出来ないから、事前の応援と後追いになるけども💦)



BURBERRY WINTER 2024
YouTubeで生配信されるので貼っておきます音符


さて、BrightはどんなBURBERRYファッションで現れるのかラブ
明日起きたらもう終わってると思うと、夜中に目が覚めてしまいそう(笑)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏