まだまだBrightの🆕ヘアスタイルの興奮醒めやらずといった感じですラブラブラブラブラブ

ドラマのキャラとして撮影のために作られた髪型ではなく、空港に現れたBrightがこの髪型だったから余計に衝撃的でしたピンクハートピンクハート

とにかく似合うキラキラめちゃめちゃカッコ良くて可愛いおねがい





( cr. on pic)

はぁぁぁぁたまらあーん酔っ払いラブラブ
ゆるふわで前髪下ろしたら破壊力抜群なのに、両耳のピアスがまた良い仕事しててドキドキしてしまうピンクハートピンクハート



( cr. @domeycharm.smileclub )

ヘアカットしたのは、いつものDomeさんおねがい
ストーリーにELLEの画像を貼って、私がカットしたよーってアピールしてくれてたピンクハート
もう御披露目済みだし、カットしてる動画も見たいなぁおねだり



すでに時差に振り回されつつありますが、朝起きたらBrightはロンドンに到着してました🇬🇧
長旅お疲れ様ですおねがい



※空港での画像や動画をお借りしてます( cr. on pic )



 

 

 

 

 

 

 

 



Papa再びラブ
初めてロンドンに行った時から同じボディーガードさんで、今回で4回目になるんですね音符
Brightがタイに帰国すれば忘れてしまうのですが(笑)、Brightがロンドンに向かう頃に思い出して、またPapaだったらいいなーって思うのですおやすみ
遠い異国の空港で、知った顔が待っているという安心感は大きいですよねラブラブ
そして、空港で出迎えて下さった皆さん、動画や画像のシェアありがとうございますお願い



ちょっとぉぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーツケースの暗証番号忘れて鍵が開かなくなっちゃったのかな💦

長旅終えてロンドンに到着したらこれよ泣き笑い

世話の焼ける子だわーーー(愛おしい)ラブラブ

全組み合わせを1つ1つ試しているのか、「一晩かかりそう…」って言ってるらしいBrightの溜め息混じりの声が、たまらなく色っぽいのですがちゅー

こういう、ちょっとドジッ子なところが本当に可愛くて、完璧な見た目とのギャップで底無し沼に陥るというわけです凝視






BrightのIGSより✨

ジムに行ってるという事は無事に鍵開いたのね爆笑拍手
初日からハプニングがあったけど、ロンドン滞在中は楽しんで素敵な体験いっぱいして欲しい音符
BURBERRYショーではどんな方達に会えるかなおねがい
それも楽しみですラブラブ


Brightの頬にポチっとあるのはホクロ!?ニキビ!?虫刺され!?
最後のモノクロはそれをアピールしてるんですか爆笑



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のアナザースカイ、出番は短かったけど良かったですね~おねがい
普段はスマホで観るBrightに慣れてるせいか、テレビの大きな画面で観るBrightの破壊力たるやラブラブラブ
とにかく規格外の美しさに眼福でしたーーーピンクハートピンクハート
今田さん、Brightの顔がアップで映し出された時に、思わず「えぇ!?」って前のめりになりましたよね爆笑
そりゃそうでしょう、あの美しい顔面に驚かない人はいないと思うのです!!
見慣れてる私でも、感嘆の声を上げてしまいましたからラブ


アジアの、世界のスーパースターキラキラ
タイが世界に誇る俳優キラキラ


HIROさんやナレーションの、Bright紹介がとても嬉しかったおねがい
プロフィールのBrightの画像もとても美しいキラキラ
それにしても、お寿司モグモグタイム可愛いかったねーーーーーラブラブ
美味しそうに目を閉じて頬張るBrightを何度繰り返して観たことかラブ
Brightが「日本のドラマや映画に出演したい。日本のアーティストと共演したい」と、日本での活動の希望を語ってる時に、スタジオでHIROさんが「日本が大好きなんですよ」と今田さん達に教えてるのも嬉しかったなぁおねがい
日本で家を買いたいというのも、本気だったりしますかラブ!?
「ドラえもん」に出てくるのび太の家のように、お庭がある二階建ての一軒家がいいみたいニコニコ


これ↓
(画像お借りしてます)

Brightの「ドラえもん」「のび太」の発音が可愛すぎて悶絶酔っ払い
F.HEROさんが、ドラえもんになってタンス(押し入れ)で寝てくれるらしい(笑)
これは実写版イケる真顔キラキラ
F.HEROさんはサングラス外すとキャラ的な可愛さがあるから、そのままでドラえもん出来そうだし、Brightはマートゥで実績あるから眼鏡っ子のび太の役も大丈夫よ口笛


ちなみに、撮影は去年の12月でしたね!



【地上波未公開】完全版!!
YouTube貼っておきます↓

いやーもう、HIROさんとの出会いはBrightにとって最高に刺激的だったんでしょうねキラキラ
自分が思い描いた目指す形がそこにあって、とにかく影響を受けただろうし、学びたい吸収したいって気持ちが大きいんだと思うおやすみ
F.HEROさんとHIROさんは同じタイプの方とい印象があって、だからこそ大きな夢に向かってパートナーシップを提携し、お互いの国のエンターテイメントを世界に届けようと頑張ってるんですよね音符
Brightも目指すものは同じ!!
F.HEROさんとHIROさんとの出会いによって、その思いが強固な物になったんだと思いますキラキラ
出会いと縁に感謝ラブラブ
私はBrightが、結婚して奥さんや子供がいても、40代50代になっても日本のファンに長く自分のことを見て欲しいって思ってる事が本当に嬉しかったおねがい
Brightが末永くエンターテイメントの世界に居続けてくれる事がどんなに嬉しいかラブラブ
私も長生きしてBrightを応援し続けるという夢が出来ましたチュー
Brightの奥さんと子供も見たい(笑)
そして、Brightがこんなにも日本を好きでいてくれるのだから、それに恥じないファンでいたいと改めて肝に銘じたいと思います!!


日本のドラマや映画に出演したい、日本のアーティストと共演したいというBrightの夢が実現しますようにお願い
以前、Brightが日本で音楽活動する時は全面的にプロデュースさせて欲しいとツイートした音楽プロデューサーが居ましたし、つい先日も一緒に仕事をしたいとラブコールした映画監督も居ましたおねがい
日本でBrightと一緒に仕事したいクリエイターは沢山居ると思います音符
日本語を習うと言っていたし、すでに実現に向けた動きがあるんじゃないかと期待してますけどねウインク





※X、Instagramから画像お借りしました🙏