いい写真だわぁラブ

( cr. @moo_thongwutti )
 

昨日(日本時間だと今日の午前0時から)のサッカーアジアカップ決勝は、3-1でカタールが勝利したようですねキラキラ
Brightがカタールに行ったと分かってから、プライベートの家族旅行?アジアカップ決勝戦の観戦なのかな?あら、マネさんも一緒なら仕事も兼ねてる?など、色々と想像しながら楽しんでましたおねがい



なんと、アジアカップ公式アカウントがBrightのコメントをpostしてるびっくり!!!!!!

 

めちゃめちゃ凄い事だと思うんだけどーーーびっくりキラキラキラキラ

Xだけじゃなく公式インスタのリールにもpostされてて、選手の活躍や観客の熱狂を切り取ったpostが並ぶ中で、Brightのコメント動画だけが異質(笑)

仕事として行ったのなら(例えばアンバサダー的な役割)、Brightがもっと前からアジアカップをPRするpostをしていたはずだし、公式スケジュールとしてCloud⑨は告知していたと思うのです。

なので、どなたかがBrightを決勝戦に招待してくれたんだろうと思ってたけど、まさかのアジアカップ公式!?

それか、アジアカップのスポンサー企業かもしれませんねニコニコ

招待した側が今後お仕事で関わる企業なのではないかと、期待を込めた想像ではありますが。

Xにアジアカップのスポンサー企業名の画像をpostしてる方が居ましたキラキラ



(画像お借りしてます)


その方へのリプでカタール航空では?という予想がありましたが、BrightはM VISAのプレゼンターでもあるからVISAという可能性もあり!?

まだ希望的観測の想像だけど、この事をちょっと覚えておこうと思いますおやすみ

後から「やっぱりそういう事だった」ってなるかもしれないので音符




BrightのIGSより✨


 

 

BrightのIGSより✨

レストランがあるVIPエリアでの観戦だったようで、美味しそうなもの食べてるチュー


 

( cr. @moo_thongwutti )

可愛いぃぃぃぃなぁぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
めちゃめちゃ楽しんでるようで嬉しいピンクハート


 

あぁぁーカッコ良すぎるし可愛すぎるちゅー飛び出すハート飛び出すハート
キャップにサングラスONが超似合ってて最高にイケメンキラキラキラキラ


( cr. @qaiseranwar )

どなた!?と思ったら、決勝戦を観に来たサッカーファンだった爆笑
「アジアカップ決勝戦で、有名俳優Brightにお会い出来て嬉しいです」ってキャプション、タイの方じゃないのにBrightの事を知ってるなんて嬉しい音符




BrightのIGSより✨

"dad is happy"
"mom is happy too"
"i'm so so happy"
(soが1個抜けてたから追加した笑)

泣けるわえーんえーんえーんえーんえーん
私、Brightのdad呼びにめちゃめちゃ弱いおねだり
dadもmomも幸せそうで、そんな2人を見てるだけでBrightも幸せだったんだと思うと胸がきゅんとなるピンクハートピンクハート
そして、幸せなBrightを見て私達Brightsがとてつもなくハッピーになってること、Brightも知っていてくれたら嬉しいウインク



BrightのIGSより✨

5:27びっくりハッ
夜が明けきらぬ前にどちらへ!?


 


海だぁーーーーーー!!!!

砂丘みたいなとこですかね!?



 

可愛すぎて無理泣き笑いラブラブラブラブ

Mooおじさんの方が滑り方上手よね(笑)

Brightは長い脚が邪魔してるのか、バランス崩しがち爆笑

なのに、お顔が天才的に可愛すぎて優勝ピンクハートピンクハート

なんでこんなに可愛いのかよおねだり



 

 

ラクダに乗ってるーーーニコニコ🐪

以前、Brightはラクダが好きだと言ってましたよねラブラブ

昨日のフレンドリーなラクダとの写真も可愛かったけど、ラクダに乗ってご機嫌なBrightが可愛い過ぎる音符

つまり毎日Brightが可愛くて幸せニコニコ



この鳥は何て種類の鳥かなキョロキョロ

動物大好きなBrightの、鳥を撫でる指先と声が優しくて可愛くてきゅんきゅんするピンクハートピンクハート




バギーかな!?

楽しそうで何より爆笑





( cr. @moo_thongwutti )

また1つ、家族との大切な思い出が増えたねピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏