昨日blogを更新する時に、Brightのインスタも貼ろうと思ってたのに忘れてたわ滝汗
BAZAARとアナザースカイに興奮し過ぎてたのかな(笑)








BrightのInstagramより✨

めちゃめちゃ素敵ーーーラブラブラブ
この何気ない表情の完璧に美しい横顔に酔いしれてます酔っ払い
Brightって、表情を作る必要が1ミリも無いんだなぁって改めて感心してしまうピンクハート
その瞬間ごとの自然な表情が全て絵になってしまうのは、Brightの持って生まれた美しさという才能よねちゅー
香港らしい雰囲気ともピッタリで、違和感無く香港映画にも出られると思うのですキラキラ
そして、未だに香港での1泊のお仕事が何だったのか気になってしょうがない(笑)

Tatler XFESTのラッピングタクシー撮ってるピンクハートピンクハート
香港で開催されたこのイベントで、香港チームVSメッシが所属するチームのサッカー親善試合が行われたようですね⚽️
メッシが所属してるインテル・マイアミの共同オーナーがベッカムだったのも初めて知ってビックリ爆笑
ベッカムの香港入りは、親善試合とはまた別なのかと思ってた💦
このイベントにGulfくんが参加していて、親善試合を観戦したりベッカムと会ってサイン貰ったりしたようですおねがい
BrightはVespaイベントで香港に行った時に、「ベッカムに会いに香港に来るか」と質問されて、「その日(4日)はタイで仕事があるから残念ながら行けない」って答えてたんですねラブラブ
あーだからBrightsは、TATTOO COLOURのメンバーがゲストについてヒント出した時に、2日間ともBrightがゲストと確信したのかもおやすみ
やっと繋がった!!

いやしかし、香港での親善試合にメッシが出場しなかった事で、香港のファンが返金求めて荒れたとニュースでやってたわ💦
香港の後、日本で行われた親善試合にはメッシが出場したため、余計に不満が爆発したらしい驚き





( cr. @jareji )

Jarejiさんも素敵な画像をpostしてたおねがい
香港の夜の街に溶け込むBrightは、まるでドラマのワンシーンみたいラブラブ
ヘアスタイリングだけじゃなく、こういう写真も撮ってくれるから有り難いですお願い



ぽってり苺ぽってり苺



Vespaの新CM、Brightがめちゃめちゃ爽やかで可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


YouTube貼っておきます↓音符





(スクショお借りしてます)


Brightの走り方が可愛すぎて延々とリピしてしまうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あんなに爆イケなのに、なんでこんなに可愛い走り方なのーーーピンクハート





3月9日のイベント楽しみ音符




ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨

カタール航空でどちらへびっくり
カタールなの!?!?
初めてロンドンに行った時に、直行便じゃなくカタール経由だったのを思い出したけど、さすがにロンドンFWには早いよねキョロキョロ
と思ったら、MooおじさんやBossくんが一緒のようなので、お仕事ではなくプライベートな旅行かもラブラブ
カタールで開催されている、サッカーアジアカップの決勝戦を観るためじゃないかというツイートを見かけました!!
アジアカップ決勝は、日本時間だと11日0時(現地だと10日18時)⚽️
まだ確かな事は分からないけど、観戦&旅行ならゆっくり楽しめますようにおねがい





※X、Instagramから画像お借りしました🙏