昨日の夕方から雪が降り始めたので、起きたら外は真っ白!を覚悟して早く起きたのですが、全く積もってなかったですキョロキョロ
どうやら夜中のうちに雨に変わったみたい。
予めバスの時刻を調べていたけど(雪道は運転出来ないので💦)、普通に車で通勤出来て良かったわおやすみ
関東では結構積もったようで、関東に住む友人から雪かきの動画が送られて来ました爆笑



ぽってり苺ぽってり苺



Brightは何のお仕事で香港に行ったのでしょうね!?
JarejiさんとPreさんも同行してるので、何かの撮影なのは間違いないと思いますが、その「何か」が気になってしょうがないキョロキョロ
香港のファッション誌なら、先日Vespaのイベントで香港に行った時に撮影しそうだし、わざわざ韓国に行ってCalvin Kleinの撮影したように、何かの広告撮影のような気がするんだけどどうでしょう??
とにかく、香港でのお仕事が上手く行く事を願ってますキラキラ
ゆっくり出来るなら、香港の観光やグルメも楽しめますようにピンクハートピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺












BrightのInstagramより✨

unforgettable moment乙女のトキメキ
本当に本当に幸せで忘れられない瞬間になったねおねがい
ステージ上の嬉し楽し可愛いBrightと、ステージ裏で撮られた爆イケBrightのギャップに毎度のこと痺れておりますよだれ
ステージ上でも裏でも、輝くような存在感と圧倒的なカリスマ性は変わりませんし、どの瞬間も絵になるのは同じなんですけどねラブ



























( cr. @cloud9_ent_ofc )

Cloud⑨最高過ぎる供給をいつもありがとうございますラブラブラブ
(フォトグラファーさんやJarejiさんが撮影してたのは、この公式post用だったのかも)
しかし、本当にステージ上のBrightは幸せそうで、TATTOO COLOURと一緒にステージに立てた事が嬉しくてたまらないって表情してるおねがい
ベッカムとのイベントといい、Brightが憧れててる人やレジェンドと一緒にお仕事出来て私も最高にハッピーですピンクハートピンクハート
BURBERRYの👟や👖も可愛くて(勿論、履いてる人が可愛いからです)、そこをフォーカスしてしまうの分かるわ~ちゅー
Brightのビジュアルの良さが際立つアップもありがとうございます!!!!
横顔の唇も深い二重もたまらん酔っ払い



ぽってり苺ぽってり苺



 

BrightのIGSより✨

話が元に戻るけど(笑)
何のお仕事してますかーーーーーーチュー





※X、Instagramから画像お借りしました🙏