BIG SURPRISE!!!!!!!!!!

 


いや~昨日はビックリしましたねラブキラキラキラキラ

Brightはタイの人気バンドTATTOO COLOURのコンサートのスペシャルゲストとして登場しました!!!!
実は数日前に、TATTOO COLOURのメンバーがXでゲストについてヒントを出していたようなんです音符
私はよく分からなかったのでスルーしてましたが、タイBrightsはBrightのゲスト出演を期待してたんじゃないでしょうかラブラブ



タイの音楽事情全く分からなくて、このバンドの事も知らなかったのですが、インパクトアリーナ2daysを完売させる超人気バンドなんだそうでキラキラキラキラ
TorさんのPiano & iコンサートもそうだけど、ジャンルやファン層が違うステージにお呼ばれするのめちゃめちゃ嬉しいラブ
色んな界隈の方にBrightを知って貰えるチャンスですウインク


出番前に袖で待機してるところから、ステージに飛び出して行くまでピンクハート

こういう場面を撮って下さってるの非常に有り難いですおねがい

Brightの高揚したワクワク感が伝わって来て、ステージに向かう背中に胸が熱くなってしまいましたおねだりラブラブ



 

歓声が凄い~ラブラブラブラブラブ

すでにチケットは完売していたから、Brightがゲスト出演するかも!と思っても行けなかったBrightsは多かったはず。

チケット購入していたBrightsが、その想いを託されて大きな声で応援しようと思ったけど、Bright登場で会場全体が歓声を上げたとツイートしてて嬉しかったなぁおねがい






(画像お借りしてます)


Mooおじさんがフル動画をpostしてくれましたラブラブラブ

Brightが楽しそうで嬉しそうで、それだけで胸がいっぱいになるおねだり

最後に捌ける時に場所を見失いがち(笑)

会場に居たBrightsも、「やっぱり私達のBrightだわ」って思った事でしょうピンクハート

あーーー愛おしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



可愛すぎるんですけどよだれラブラブ

このダンスが出るのはご機嫌な証拠音符



BIFがトーク部分の英訳をpostして下さってるので、是非Xに飛んでスレッドをチェックしてみて下さいませウインク

ボーカルの方、めちゃめちゃ面白い人のような気がするニコニコ

Brightもなかなかのジョークを飛ばしているわ(笑)

当たり前の話なんだけど、こういうコンサートにゲスト出演するという事は、開催するアーティストからのオファーなんですよねおやすみ

改めてその事が聞けて良かった音符




Brightがコラボした曲はこちら↓

音符SuperCarCare feat.D GERRARD音符

Bigさんとのコラボ曲だったんだラブ
色々と繋がってるラブラブ
ちなみに、F.HEROさんも昨日のコンサートのスペシャルゲストでしたねキラキラ


TATTOO COLOURの曲を歌ってクリップを撮る少年Brightと、TATTOO COLOURのコンサートのスペシャルゲストとしてステージに立つアーティストBrightラブラブラブラブラブ

こんな日が来るなんて、あの日の少年は想像出来たでしょうかおねだり

TATTOO COLOURからオファー来た時は本当に嬉しかっただろうなぁ~ピンクハート




( cr. @mombbrightvc )


( cr. @moo_thongwutti )


( cr. @plekanjana9 )


( cr. @babe_bb )


( cr. @boombaboo )


ファミリーのサポート有り難いし心強いだろうねおねがい
音楽一家だから普通にコンサートを楽しんでる面もあると思うけど、常にBrightを応援しているファミリーを見て心が温かくなるラブラブ



(画像お借りしてます)

!?このStussyのジャケット、色違いだったのびっくり!?
ちょっと待って、タイとニセコが同じジャケット(色違い)なんて有り得るのでしょうか泣き笑い

しかも屋内とスキー場で!!

勿論インナーは違うけど、やっぱりニセコでこのジャケットは無理があったんだわ💦

まぁ、Brightは元旦の東京で半袖だった熱男だからアリなのかもしれないけどニコニコ



さて、TATTOO COLOUR FEST.  Day2音符

今日もBrightは登場しますか!?




ぽってり苺ぽってり苺




昨日はもう1つ嬉しい事がありましたピンクハート

映画「サイレントラブ」が、タイのJAMNIME FESTIVAL 2024で特別上映され、監督さんと主演キャストが舞台挨拶に登壇したそうですキラキラ

そこで、内田監督がBrightに言及したんだとかラブ

どういう流れでそうなったのか分かりませんが、「Brightは日本でも有名」「Brightと仕事がしたい」「Brightにこの事を伝えて欲しい」みたいな事をおっしゃってたんだとかラブラブ

もうね、Brightに届けーーって皆さんタグ付けて引用RPしてて、私もドキドキしながら願っておりましたよおねがい




届きましたーーーー!!!!!!


Brightは、ドラマシリーズより映画の方が今の状況には合ってると言っていてたし、実際にいくつかお話があるって言ってましたよねキラキラ

そして、日本の映画にも出てみたいと言ってましたおねがい

これが形になって実現したら凄いラブラブ



ていうか、これが盛大なスポという可能性あるんじゃないの!?と、大きな期待を込めて疑ってます(笑)

すでに水面下で話は進んでいるのかもしれない凝視キラキラ

内田監督のことを覚えておこうおやすみ

いや、Brightを見付けて一緒に仕事をしたいと思ってるクリエイターは多いと思うから、内田監督より先に声掛けた監督さんが居るかもしれないけど口笛

色々と楽しみですねピンクハートピンクハート





※X、Instagramから画像お借りしました🙏