今日から2月だなんてびっくり
元旦から大きな災害があり、胸が痛む事の多い2024年のスタートでした💦
1月も長かったような、過ぎてしまえばあっという間だったような、よく分からないまま終わってた感じです。
Brights的には、Brightが年末年始を日本で過ごしてくれて、その様子をシェアしてくれて嬉しかったですよねラブラブ
そこから公式のスケジュールが無く、飢えたり干からびたりもしましたが、香港でのVespaイベントや、30日のadidasイベントで結局は幸せな1月でしたおねがい
TorさんとのPiano & iも素晴らしかったですしね~音符
今月はどんな1ヶ月になるでしょうかピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺








BrightのInstagramより✨

Brightの幸せな瞬間をたっぷり堪能出来たadidasイベントから抜け出せずにいます酔っ払いラブラブラブラブ
Brightが「誰かと体が入れ替われるならベッカム」と答えるほど憧れの存在だった人と再会し、サッカーシューズとTシャツにその場でサインを書いてもらい、肩を抱かれてベッカムのスマホで自撮りに収まり、Who am IをBGMにベッカムのリールに登場するという、あまりにも夢のような出来事に私の興奮がおさまらないちゅー
その夢物語を現実にしたBrightと、それを叶えてくれたベッカムの偉大さにずっと感動していますピンクハート
この幸運やチャンスを引き寄せたのも、全てはBrightのこれまでの努力と人間力ですよねおねがい
イベントの中で、ベッカムがサッカーシューズ(確かこのシューズの発売イベントでしたよね)にサインをしてBrightにプレゼントするというシーンが組み込まれていたのも、Brightがベッカムのファンだと知っていたCEOの粋な計らいかな~って思いましたおやすみ
だって、圧倒的にBrightを喜ばせるイベントになってたもの口笛
これは私がBrightsだからこその想像なんですけどねラブラブ
それにしても、イベントでマンUの選手に会えたり、マンU公式IGに堂々と登場したり、ベッカムとイベントで再会してサインして貰ったり、ベッカムのIGにタグ付きBGM付きで登場したりと、1人の⚽️ファンとして見たらとんでもないサクセスストーリーだわラブ








( cr. @hommesthailand )

2ショットの正面カット来たわラブ
サイン書いてるベッカムの手元を見つめるトキメキBrightの美しさよピンクハートピンクハート
この日のBrightを思うと、本当に嬉しくて幸せな気持ちになるおねがい

そういえば、トークイベントにNickyさんも参加されてたんですね(写真に写ってる)!!



この日のadidasファッションも最高に似合ってて素敵でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨




( cr. @vespa_thailand )

3月9日~10日に開催されるVespaのイベントキラキラ
Vespaに乗ってパレードするんだと思ってたら、9日のコンサートに出演という事でしたか爆笑ラブラブ
Vespa Friendだから、コンサート以外にも何かあるかもしれないけどね音符
コンサート以外にもフリーマーケットやフードフェア等があったりして、イベント自体がとても楽しそうラブ



ぽってり苺ぽってり苺



BrightのIGSより✨

トレーニングに励むBrightピンクハート
今月もBrightにとって幸せな出来事がいっぱい起こりますようにおやすみ
それがそのままBrightsの幸せでもあるからねラブラブ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏