昨日のadidasイベントは最高でしたねピンクハートピンクハート

情報を追い掛けながら画像や動画を観る度に、めちゃめちゃ嬉しくて幸せな気持ちになりましたよラブラブラブ

ベッカムがadidasのイベントでタイに来ると知ってから、これは絶対にBrightも参加しますよね!?adidas THのBAですもんね!?と2人の再会を熱望していた私凝視キラキラ

Bright参加のスケジュール告知でテンション上がり、どんな形で再会を果たすのか期待に胸を膨らませていたのですおやすみ

ベッカムの画像ではイベント会場は1F、Brightは3Fというのも気になっていて、同じイベントなんだろうけど登場する場所は違うのかも…とも思ってました💦

その場合でも、きっとadidas THの計らいで裏で再会出来る事を信じていたし、そのシーンがシェアされる事を願ってましたおねがい




結果、期待以上!!想像以上の出来事に私が浮かれておりますちゅー





※画像や動画をお借りしてます( cr. on pic )


















まず最初に、昨日のBrightが爆イケ過ぎて美し過ぎて心臓鷲掴みにされましたラブラブラブラブラブ
信じられないくらいの完璧なビジュアルに驚く事は毎回なんだけど、言葉では表現出来ない美しさに感嘆の溜め息しか出なかったわ酔っ払い
BLACK×PINKのadidasコーデもめちゃめちゃ似合っておりましたピンクハート
可愛いーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート








 

 

ベッカム待ちのBrightが可愛い過ぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ベッカムがファンにサインしてるのを背伸びして見ちゃうの可愛すぎるし、もうウキウキワクワクが溢れてて愛おしいおねだり

adidas THのCEOも、この日を楽しみにしていたんだろうね音符

ベッカムをタイに呼んで下さって感謝キラキラ

そもそも、Brightをadidas THのBAとして引き続き起用して下さってる事に感謝ですお願い




ついに再会の時がラブラブラブ

(イベント前に顔をを合わせてるかもしれないけど)


 
































 

可愛い可愛い可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

憧れの人に会えて、自分の為にサイン書いて貰うって、Brightの「成功したオタク」っぷりを堪能出来て幸せピンクハートピンクハート

ベッカムに話し掛けてるのは、"To Bright"をお願いしていたのかなおねがい

Brightに、こんなにドキドキして嬉しそうで幸せそうな表情をさせてくれたベッカムが最強なのかもしれない凝視

大事そうにシューズを抱えるBrightが可愛くて、胸がきゅんきゅんしてしまったよキューン飛び出すハート



 

良かったねぇぇぇぇおねがいキラキラ
















 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁピンクハートピンクハート

ベッカム様のスマホで自撮りタイムラブキラキラ

ベッカムはスーパースターなのにサービス精神も満点だし、柔らかい笑顔と包容力があって、とてもフレンドリーよね音符

そりゃBrightもこんな可愛いお口しちゃうよチュー

とにかくBrightが幸せオーラ満開で、終始キラッキラに輝いておりましたおねがい


 

エレベーターで3Fの会場に向かうとこかなラブラブ

イベントのMCはお馴染みのBamさんだったし、Brightはベッカムと再会のドキドキで緊張しつつも安心感はあったでしょうねウインク












 

Brightがベッカムと一緒にトークイベントに出演してると思うと感慨深いおねがいラブラブ

Tatler Ballで初対面を果たした時は、どちらもイベントに招待された側だったから、お仕事を一緒にしているという感じではなかったけど、トークイベントは共演してるという感覚ラブ

Brightがベッカムとお仕事する日が来るなんてーーーーって感動してましたピンクハート




 

 


また1つBrightの家宝が増えたラブキラキラ
着たまま胸元にサイン書いて貰うのヤバいピンクハート
これはドキドキするわ飛び出すハート飛び出すハート
ベッカムの神ファンサが凄くて、Brightがずっと夢見る美少年になってるの眼福すぎるよだれ


 

ベッカムのリールにBrightがラブ

ちゃんとadidas THとBrightのタグ付けてるし、BGMがWho am Iなの凄すぎる~ピンクハート

しかもBrightのソロパートから流れるの素晴らしい音符

この動画を編集してpostしたのがベッカム本人じゃなかったとしても、BrightがF4 Thailandの主演俳優であり主題歌のこのパートを歌っている事を、ベッカムかスタッフが認識しているという事よね!?

めちゃめちゃ嬉しいピンクハートピンクハート

そして、ベッカム側がとても細やかな心遣いが出来るという事に感動してますおねがい

本当に最高のイベントでしたキラキラ

さて、Brightとベッカムは何度ハグをしたのでしょうちゅー




イベントが終わって会場を出る時かな!?

Brightが誰か知り合いを見つけたのか、立ち止まってその方のスマホで自撮りしてましたねおねがい



↓その時の写真キラキラ

(cr. @raiwinboat )

誰かと思ったらKitoのインディアンであり、マートゥーの天敵役の俳優さんだったー爆笑キラキラ

ベッカムに会うためにイベント会場に行って、Brightが居る事も知って待ってたみたい音符

「Brightのファンがたくさんいるのも不思議ではない。すごく可愛いから」「また一緒に働けるのを楽しみにしています」ってキャプションに書いてくれてるえーん

一瞬でこの方を見付けて、素早い自撮りがこの顔面クオリティって素晴らしいね拍手





お疲れ様でしたおねがいラブラブラブラブ
昨日はBrightにとって最高の1日だった事でしょう音符



BrightのIGSより✨

Ameちゃん可愛いぃぃあしあとラブラブ
パパ、帰って来てAmeちゃんにいっぱい自慢話したかなニコニコ
素敵なお宝を手に入れて、家では可愛い宝物が待ってるなんて幸せだね飛び出すハート飛び出すハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏