今日のadidasイベントが楽しみで朝からドキドキワクワクラブ
なぜ私がこんなに楽しみかというと、Brightがイベントをめちゃめちゃ楽しみにしてるからですピンクハートピンクハート


それにしても爆イケ過ぎない!?
なんて完璧で美しいお顔なのでしょうちゅー
もう全てのパーツが絶品で、そのパーツの配置が奇跡的に素晴らしい(何度でも言う)キラキラキラキラ
この髪型もめちゃめちゃ好きですラブラブ
同じ長髪でもThe Interestの時とはちょっと違うのよね。
今この髪型で定着してるのは単純に嬉しいラブ



Brightがスケジュール告知画像をストーリーにリポストするの珍しいですよね!!!!
それだけ今日のイベントが楽しみで仕方ないんだと思うと、可愛くて可愛くてたまらないよだれ
Xで見掛けたのですが、1Fはオープンイベントで3Fはクローズドイベントだそうですキラキラ
Brightは1Fにも登場するんじゃないでしょうかラブラブ
今年になって初めてのタイでのイベントで、ずっと待ってたBrightsも嬉しいですよねおねがい
Brightはベッカムに会える事も(会えますよね!?)、ファンに会える事も本当に楽しみにしてると思う音符
そして私は、おこぼれを全力で楽しみにしておりますお願い




(画像お借りしてます)

ファン作成のスケジュール画像も素敵ラブ

⏰PM6:30(🇯🇵)

Brightがどんなadidasコーデで登場するのか、ベッカムと並んでファンの前に立つ事があるのか、それだけを楽しみに午後も乗り切ろうチュー




ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @nichaphatc )


( cr. @mondayknights_fc )


 

MondayKnights FCにBrightが戻って来たーーーラブキラキラ

スケジュールが合わず、なかなか参加出来ないって言ってたから、やっと参加出来たんだ~って嬉しかったおねがい

忙しくて疲れていても、仲間と一緒に汗を流すことがBrightのリフレッシュになるんだろうね音符




BrightのIGSより✨

昨日はサッカー⚽️で今日はジムでのトレーニングダンベル
ベッカムに再会する準備は出来てますねウインクキラキラ
お願いよー再会するシーンを見せてーーお願い




ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @cloud9.ent.official )



(画像お借りしてます)



( cr. @allbright.official )

ヤバーーーーーーーぃラブラブラブラブラブ
blog更新前にX見たら、期待以上にガッツリと再会してたーーーーピンクハートピンクハート
今から集めに行きます音符




※X、Instagramから画像お借りしました🙏