ピアニストTorさんのYouTubeチャンネルで、昨日PM6時(🇯🇵8時)にBrightとのセッションの動画が配信されました……が!!
技術的なエラーという事で、一旦動画は下げられ本日PM6時(🇯🇵8時)の配信と延期に💦
その後なぜか動画が観れるようになってたらしく、公開する時間早めたのかな!?と思ったらまた観れなくなってたキョロキョロ
なんだかバタバタしてる模様(笑)


( cr. @torsaksit )

すでにXで動画が流れていたものをチラッと観ましたが、これはコンサートもめちゃめちゃ期待出来るーーーって思いましたラブ
コンサートのTeaser動画だと、他のゲストの方々とはすでにセッションしてるようなので、Brightとのセッションも観たい~って思ってたから嬉しい音符
早くフルで観たいピンクハートピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺



一昨日だったかなキョロキョロ
100 GLOBAL FASHION ICONS OF 2023というランキングで、Brightが11位だったという記事が多くのメディアから出てましたキラキラ

10位までがほぼBTSとBLACKPINKだから、11位というのは凄い事だと思う~おねがい
確かSNSでノミネートを発表して、「いいね」の数などでランキングが決まるものだったようなキョロキョロ


100位からの発表はコチラ↑



The Global Choiceは色んなランキングを仕掛けているようです凝視

 

100 GLOBAL BODIES OF 2023キラキラ
ノミネートされてこれから投票なのか、すでにランキングが決まっているのか分からないけど、近いうちにYouTubeに何かアップされるらしいおねがい


何のランキングでも、私の中で世界一は常にBrightですけどねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



昨日BrightのママはBarbieさんやKjさん達と寺院に行ってたようだけど、Brightがジムでトレーニングしてる間に女子チームでお出かけしてたのかしら口笛
日本でも、AmmさんやAmp先生達と散策してスイーツ食べたりしたようだし、ママはBright抜きでも誰とでも仲良く楽しめるタイプなのかな音符
BrightのCrewは皆さん仲良さそうだしねウインク
特に親しそうなBarbieさんとKjさんですが、年始の挨拶や先日の香港に同行したのを見ると、この2人がBrightの現場マネージャーという事なんでしょうかねキョロキョロ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏